なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

ドキドキ♪はじめまして♪

2010年10月17日 21時06分25秒 | モーニング・ランチ・スイーツ
今日は、趣味友さんと初めてのご対面~~
昨日からちょっとドキドキワクワク

いつもメールでお話ししてるからか~
違和感なく最初から共通の趣味の手作りの話しやら
情報交換などなど・・・
楽しいひと時を過ごすことができました~

お昼はイタリアンか和食で迷ったんですが~
ゆっくり話しが出来るかなってことで
岐南の団栗に決定~。。
張り切って私運転で行ったんですが~
曲がるとこ間違えちゃってちょっと恥ずかしかった

事前に方向音痴って話しといてよかった(笑)

  

                             RICOH GX200

食後のデザートは、ちょっと前に食べたばかりだったんだけど
やっぱりスリジェのケーキセットがいいよな~~ってことで
またまたいっちゃいました。。

2日続きのおいしいスイーツ

まさに・・・食欲の秋って言ってる場合か~(笑)

また会えるといいね。


コメント    この記事についてブログを書く
« おちょぼさんへ~(千代保稲... | トップ | 花フェスタ記念公園~秋薔薇 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。