なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

はなふわ。。。

2016年04月09日 05時46分14秒 | マクロレンズ

花散らしの雨・・・・。
街は花びら舞う。。


          




          




          




          




          




          



オオシマサクラの香り。。ほんのりと・・・。。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 夜さくら・・・。。 | トップ | 新境川・百十郎桜2016。。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらはいいですねー (にゃんちゃ)
2016-04-09 07:55:12
初めまして!
良い写真撮られておりますね。
また拝見させて下さい。
では、失礼致します(^^)/
返信する
Unknown ()
2016-04-09 14:29:29
今回は1枚目に惹かれました。
明るめの描写と色再現が、良い雰囲気ですね。
返信する
Unknown (kako)
2016-04-09 17:56:35
にゃんちゃさん。はじめまして♪
コメントありがとうございます!
写真みてくださってありがとうございます
またいらしてくださいね~(^^♪
返信する
Unknown (kako)
2016-04-09 17:57:47
純さん。こんにちは~♪
ふわふわなサクラだったので
明るめで柔らかい雰囲気でとって
みました~♪
返信する
Unknown (いわし)
2016-04-09 20:12:20
桜のアップの写真、良いですね^^
よくよく思い返してみれば、桜のお花のアップはあまり
撮った事が無いです^^;
私も今度撮ってみないとです。

夜桜はほとんど見に行かないですが、kakoさんのお写真を
見るとお昼間の雰囲気とはまた違った良さがあって良いですね。
桜のアップと夜桜は、来年の課題です^^;
返信する
Unknown (kako)
2016-04-09 21:01:54
いわしさん。こんばんは~♪
マクロレンズ練習中なのでどんなお花も
絶賛練習中です(笑)

夜桜は1本サクラの方がスポットライト
で撮り易いです。
昨年は名古屋城でも撮ったんですが
ぼんぼりちょうちんの灯りは思ったより
暗いですね~。。でも雰囲気は昼間と
違った感じでなかなか素敵ですよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。