なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

本日のスイーツ~~プティ・アルモニー

2011年04月16日 18時55分04秒 | モーニング・ランチ・スイーツ
午後から~3時のおやつに行こう~~ってことで・・・
ケーキ屋さんにレッツゴーっと勢いよく行ったのはいいんですが~~

広い駐車場なのに~車がい~~っぱい。。。
店内にはいってみたらやっぱり混んでて待たなきゃいけないので・・・
違うとこにすることにして~
行ったのが・・・

長良公園近くの・・・プティ・アルモニー 
こっちはなんとかはいれたのでよかった~~

                 



  

友達チョイスが~モンブランローズ                私はイチゴのショートケーキ

お皿もかわいいハートだったので~写真のフレームもおソロのハート         

今日もいっぱい笑って楽しい日だったね

帰りは、美容院で長くなった髪をやっとカットすることができた~
頭~軽くなったぞ


コメント    この記事についてブログを書く
« フラワーパーク江南~チュー... | トップ | 日本昭和村~春。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。