なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

日本昭和村~春。。

2011年04月17日 18時19分22秒 | 花・植物


                        

今日は、チューリップが見ごろってことで・・・
日本昭和村へ~昨年の夏以来です。。


                 


ちょうど見ごろではありましたが・・・・
毎年木曽山川公園のチューリップを見慣れてるせいか・・・
なんかチューリップの間隔があき過ぎちゃって~なんだかちと寂しい感じなんで~
なるべく地面がみえないよう~に撮ってみた。。。

そのかわりといってはなんですが・・・
桜はまだまだ綺麗でしたね。。

              

              


              


              


              


              


              


              

  
                


今日は暑いくらいのいいお天気。。。
1人でのんびり散策を楽しみました~~。

お花以外にもかわいいものや昭和っぽいのはPENで撮ってみました。。


コメント    この記事についてブログを書く
« 本日のスイーツ~~プティ・... | トップ | 昭和村~かわいいもの。。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。