なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

フラワーパーク江南のひまわり~(タムキューバージョン)。。。

2017年08月16日 00時28分22秒 | マクロレンズ

お盆休み2日目の12日は再びフラワーパーク江南へ。。。
月初め2日に訪れてから10日後のひまわりたち
台風でせっかくきれいに咲いていたひまわりはほぼ全部が傾いたそうですが
折れた花を取ったり、終わった花を摘んだりお手入れ作業が終了し、無事、復活したそうです。

前回はPENさんでの撮影だったので今回は80Dにひさびさのタムキューオンリーの撮影。。

        
             




             




             




                    




                    




             




             


以前も台風で倒れたひまわりを復活させた実績のあるスタッフの方々。。。
10周年の記念の年のフラワーパーク江南。。
開園してから少しつづお花が増えてくのをみていてそしてスタッフの方々のお手入れも
よくみかけてて見ごろ情報をおしえていただいたりお花の名前をきいたりと・・・・
とても親しみのある場所でとても好きな場所の1つです!!

これからも季節のお花を楽しんだり手作り体験をしてみたりとするとおもいます。。

この日はひまわり以外のお花と熱帯性睡蓮の撮影も楽しみました。。

あと2回フラワーパーク江南のお花を載せてみます。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 出番待ち。。(東山動植物園) | トップ | 夏さんぽ。。フラワーパーク... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-08-17 13:26:09
ビタミンカラーに暈けも効いて、良いですね。
返信する
Unknown (kako)
2017-08-17 15:06:19
純さん。こんにちは~♪
ひさびさにタムキューさん撮影です。
このレンズのボケはきれいですね~
まだまだ使いこなせてないので
レンズのよさをまだまだひきだせて
ないんですよ~。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。