なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

出番待ち。。(東山動植物園)

2017年08月13日 17時21分17秒 | お出かけ

東山動植物園の上池には出番待ちのカラフルボートやスワンボートが浮かんでます♪


               




               




               




               




               




               




               


友達はダークでかっこよく撮ってましたが私の方はよりカラフルに可愛く♪

東山動植物園をあとにして・・・・
星が丘テラスでランチ&ウィンドショッピング!!

かわいいひまわりがさいてたのでパチリ!!


               




               



すごく暑い日ではあったけどひさびさの動物園童心にかえってたのしめました~♪

明日は子供たちがお墓参りにきてくれるので実家の母も生まれてすぐのひ孫ちゃんしかみてないので
大きくなった姿をみるのを楽しみしてくれてます!!
今週の18日で11ヶ月になりますが数日前に2・3歩歩いたみたいです。
明日は歩くとこみれたらいいな~~楽しみ・たのしみ♪

               

コメント    この記事についてブログを書く
« 東山動植物園(名古屋市千種区) | トップ | フラワーパーク江南のひまわ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。