なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

スイーツ~シェ・シバタ多治見。。。

2012年07月30日 22時01分48秒 | モーニング・ランチ・スイーツ

お買い物したあとは・・・

久しぶりに「シェ・シバタ」に行ってみることに。。。

何年かぶりかな~~久しぶり。。。

     
        


        



                


                              ラ・ヴィーナス
  



オーダーして待ってたら「いらっしゃいませ」の声。。。
声の方見たら~~
オーナーシェフの柴田さんでした~~。
多治見店にもいることあるんだ。。。

テレビでは見たことあるけど・・・
お店で見たのははじめてだ~。。

なにやらテレビ録画の打ち合わせしてましたよん。。

明日から仕事だ~。
また忙しくなるからがんばらないとね。。

楽しい連休でした~~♪


コメント    この記事についてブログを書く
« 薔薇園。。。 | トップ | レジンでアクセサリー・バッ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。