なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

曽根城公園の花菖蒲2017~(大垣市曽根町)その壱。。。

2017年06月16日 21時37分03秒 | 花・植物


6月10日最後に行ったのは曽根城公園。。
ここ数年見に行っていますが今年はまだ5分咲きだったみたいです。。
それでも部分的にはきれいに咲いててくれました。。ちょっとギュウギュウ感が・・・・(笑)。。

          
          




          




          




                   




                   




          




          




                   




                   




          




           


例年ここには早朝早い時間にきてたのでひさびさにちょっと遅め・・・・っと
いっても10時ごろなんですけどね。。。

植え替えしてたみたいで小さい苗がたくさん植えられてました。。

来年度はきれいな花菖蒲が楽しめるのかな。。

今年の花菖蒲はここだけかな??

紫陽花はまだあと少し見に行こうっと思ってます。。
土日とお天気もよさそうなので何ヶ所かいけるといいんですが・・・・
ここのとこ仕事がハードでちょっとバテ気味なんだよな~~(-_-;)          

でもカメラも持ってお出かけは気分転換・リフレッシュにもなるからね。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 御裳神社の尾西あじさいまつ... | トップ | 曽根城公園の花菖蒲2017... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-17 07:11:25
今回は6枚目に強く惹かれております。
青空を背景に、赤い花菖蒲が輝いてますね。
返信する
Unknown (kako)
2017-06-19 20:54:28
コメントありがとうございます。
綺麗に、咲いてる花しょうぶが
あって良かったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。