なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

秋の夜長は・・・読書。。

2010年10月28日 07時28分18秒 | 読書

最近仕事が忙しくてなかなか読書もできないんですが・・・

ちょっと前に読み終わった本2冊。。

    

恋愛寫眞・・・・市川拓司
映画「ただ、君を愛してる」の原作です。
ちょっぴり切ない物語でした。。。
映画は見れなかったのでDVDで見てもいいかな~~って
思っちゃいました。。

婚約のあとで・・・・阿川佐和子
阿川さんっておしゃべりなおばさまってイメージしか
なくって初めて本をよんだらなんかイメージ変わっちゃったな~
違うのも読んでみちゃおうかな~~

で・・・今読み始めたのが・・・

対岸の彼女・・・・角田光代

もうすぐしたら予約してた本がバタバタと
きそうな予感なので~早めによまなくては。。。

週末は雨降りだから読めるかな~~

おまけ・・・・・。。

少し前に子供が高校時代からの親友と
京都旅行に行ってお土産を買ってきてくれました~

事前になにが欲しい?って聞かれて~
今香りに凝ってるので~
お香って言いたいところでしたが・・・
多分お高いだろうってことで・・・
匂い袋をリクエスト。。

     

ゑり正の匂い袋とうさぎのストラップを
買ってきてくれたよ。。
あと定番の生八橋

勤め先の同僚やら先輩には、
よーじやのあぶらとり紙が大量に・・(笑)
あと舞妓さんキティストラップ。。
私もキティちゃんの方がよかったよ・・・



コメント    この記事についてブログを書く
« 花フェスタ~ターシャの庭~ | トップ | 江南フラワーパーク~秋桜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。