なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

牧歌の里のチューリップ2015。。。

2015年05月17日 23時59分57秒 | 四季の風景
今年も牧歌の里にチューリップを見に。。。
ちょっと見ごろには遅かったけど・・・ギリギリセーフ。。
仕事してるとなかなかタイミングよく行くことはむずかしい。。
なので~今日はブライスさんが主役??
まずはチューリップから~~。。綺麗どころを探してパチリ!!
遠めに写すぶんにはまだ大丈夫♪


         



         



         



         



         



                 



                 



                 



          



          



          



          



今週末でチューリップも終盤のせいか家族連れでにぎわってました~!!
いつもは咲き始めに行くことが多いので~
牧歌の里でははじめてのすずらんを見ることができました~。

気持ちのいい風が吹き渡った高原の散策を楽しむことができました~
ギリギリ滑り込みセーフでしたね。。

次は~初めてのネオブライスお出かけ撮影編です(笑)。。         



コメント    この記事についてブログを書く
« 観覧車からみた夜景~(サン... | トップ | 高原のコココレットさん。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。