なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

暗闇に浮かびあがらせた藤棚。。。

2017年05月15日 23時48分24秒 | 四季の風景

GW連休の最後のお出かけは、曼陀羅寺のライトアップの藤でした。
今年は竹鼻・津島・江南と3ヵ所の藤を連休中にいい見ごろでみれてよかったな。。

ライトアップの終了時間はPM9時。。メインの藤棚はじょじょに消灯していくのかと思ったらいきなり
バチっと照明落ちました(笑)時間みてなかったのでいきなりな感じ(笑)

で・・・最後に真っ暗の中での撮影。。

           
             




                      




                      


バルブ撮影してみました。。

かすかに星も写ってるような。。。。

消灯してからも数人のグループが撮影続行してました~♪

今年のGWお休み9連休アチコチと撮影を楽しみなかなかお休みが合わない友達とも会えたし
孫ちゃんにも会えて充実したお休みになりました~♪合間に読書や手作りも楽しむことができました♪
9連休もあったお休みはあっというまに終わってしまった~~。
次回は7月の夏休みだな・・・(笑) 


コメント    この記事についてブログを書く
« 水晶玉にとじこめて。。。 | トップ | 雨の大野バラ公園2017。。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。