なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

雨の大野バラ公園2017。。。

2017年05月17日 07時45分17秒 | 花・植物

GW明けの5月13日土曜日雨が降ってたんですが・・・・
偵察がてら大野バラ公園まで。。
今年はバラ公園開園20周年です。。

雨の雫がきれいだったのでパチリ!!

            




            




            




            




            




            




            




            




            




            



蕾もまだあったので今週末までは大丈夫かな~??
雨で散ったバラも・・・・。。

だんだんと雨がひどくなってきたので早々に退散・・・・。。
残念~~(^^ゞ

午後からは雨が上がってくれたので・・・
違うバラ園に雫のバラを見にお出かけしてみました~~♪
            


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 暗闇に浮かびあがらせた藤棚... | トップ | 牧歌の里のチューリップ20... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-05-17 12:24:01
薔薇の造形と雨の滴は合いますね。
返信する
Unknown (いわし)
2017-05-17 21:17:28
雨の日もお出掛け出来るkakoさんが羨ましいです^^
今はバラやカキツバタが見頃を迎えていますね。
もう少ししたら、ユリや花菖蒲が見頃を迎えるので
楽しみです。
その前に、最近全然お出掛けできていないのでお出掛けしたいです^^;

最後の滴が始める写真、良いですね^^
返信する
Unknown (kako)
2017-05-17 23:35:09
純さん。こんばんは~♪
バラのシーズンには雨の雫の
バラを1度は撮れたらいいなっと
毎年思うので今年はバラ撮りスタートに
雨だったので出かけてみました~♪
返信する
Unknown (kako)
2017-05-17 23:39:45
いわしさん。こんばんは~♪
もう少し小雨にならないかな~っと
期待してお出かけしたんですが
思ったよりふりだしてしまったので
あれこれとは撮影できませんでしたが
雫のバラが見れてよかったです。
最後はいい瞬間狙えてよかったです♪
これからひまわりまでいろいろなお花が
咲き始めるので楽しみですよね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。