なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

アゾン キキポップ! Romantic Frill Sugar ミルキィブロンドやってきた♪

2018年09月08日 09時27分00秒 | Doll

キキポップ! ラヴァーズスマイル マロンブラウンにつづいて Romantic Frill Sugar ミルキィブロンドちゃん
お迎えしてしまいました♪


           




                      




           




           




                      




           




           


お部屋着セットとアイマスク風のヘッドドレスつきだったのでおそろいコーデにしてみたら可愛い~~♪

今回も友達にアゾン名古屋店に行ってもらってゲット♪
友達も今回再販だったいちごみるくちゃんゲット♪またドール撮影しなくっちゃ!!

アゾンは毎回おまけつけてくれるとこもグッド!!
今回は発売したばかりの子のポストカードにクリアファイル

       
            




            




            


ドールのお手入れブックも参考になってよかったな♪

ちょうど購入前にささやかなボーナスが支給されたのでドール資金にできました~!!
キキポップはウィッグを替えれるようにしたので1人でいいかな~~??って思ってたんですが・・・・
今回お迎えした子と並べるとなおいっそうかわいい~~♪
双子コーデやカップルコーデにしたりできそうだな!!

友達のキキポップちゃんいれると4人になるので1度全部並べてみるのが楽しみ♪



コメント    この記事についてブログを書く
« SHEENA&cafeハッピーさかい... | トップ | バラのドライフラワー。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。