なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

SHEENA&cafeハッピーさかいでランチ&デザート♪

2018年09月03日 10時04分23秒 | モーニング・ランチ・スイーツ

日曜日に友達と日帰り旅行の計画がてらランチへ・・・・
友達が気になっていたカフェ&ダイニングシーナさんへ。。。

ランチメニューから和SHEENA膳をチョイス♪

           

いろんなものがチョコチョコたべれるのがよかったです。。
カメラをもっていくのをわすれて今回はスマホ撮影!!

ハンドメイドの作品もたくさん飾ってありました!
いま流行のハーバリウムにエッグアートに髪飾りなどなど。。。
エッグアート素敵だったな~

           
          

窓辺にはレゴブロック!これも可愛かったな。。

          

その後まだ時間もあったので・・・・

cafeハッピーさかいでティータイム
ここもはじめて入ってみました。
オシャレな店内でしたが人が多く店内は撮影できず。。。

ここは天使のパンケーキを・・・
いろいろ種類もあったんですが~
カソナードバターをチョイス!!


          

これにドリンクバーをつけて。。。

仕事の話でちょっと盛り上がってしまったので
肝心の旅行の打ち合わせができなかったので
ここで場所探しと日にち調整。。。

帰宅して早速ネットで予約。。
ただいま募集中なのでまだ催行確定ではないので人数あつまるといいんだけどな~~
                 

コメント    この記事についてブログを書く
« 大垣ひまわり畑2018~(... | トップ | アゾン キキポップ! Romantic... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。