なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

尾張津島天王川公園のふじ~(EOS7Dバージョン後編)。。

2015年04月30日 17時33分02秒 | 四季の風景

着いた頃は数人のカメラ撮影の方だけだったのが~
どんどん人出が多くなってきました~~さすが人気スポット!!

           
         



         



                



                



                



         



         



                 



                 



         



         



         



         



         

藤棚の下はあま~~くていい香り~~♪

今日はお天気もよく清々しい1日。。

お休み日和~~♪
っとはいっても平日なんで~学生さんの通学やら小学生の写生の時間に遭遇しちゃいました~♪



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 尾張津島 藤まつり~2015... | トップ | 天王川公園のふじ~(PEN... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2015-05-01 20:33:17
天王川公園の藤、私も今日お出掛けしてきました^^
お天気もタイミングも良く、良い藤見日和になりました。
お写真を拝見すると、あまり人が写っていないのでkakoさんも
朝早くお出掛けされましたか?
でも、小学生が写っているので、早朝ではないですよね^^;
私は6時半頃~9時頃までいましたが、例年と比べると人出は
かなり少なかったです。
その分、のんびり楽しめて良かったですけどね^^

郵便物、今日は届かなかったので、明日以降ですね。
明日はお仕事なので、明後日には報告できると思います^^
返信する
Unknown (kako)
2015-05-01 22:07:03
いわしさん、こんばんは~
私がついた時間は6時40分ころ到着して10時少し前に帰りました~
早朝は人がいなくていいんですが
まだ日差しが入らないのであちこち
うろうろしてましたよん。
おかげでたくさん撮れました~~(笑)
私が行った日も10時少し前からどっと
人が多くなりましたよ~。たぶんいわしさんが帰ったあとは人出多かったと
思いますよ~。

いい見ごろに見にいけてよかった
ですよね♪
返信する
Unknown (いわし)
2015-05-03 19:45:13
郵便物、受け取りました。
招待券、有難く使わせて頂きます。
ありがとうございます^^

牧歌の里はまだ一度も行った事が無いので、一度行ってみたい場所でした。
チューリップの見頃が遅れているようですが、混雑が苦手な
私にとっては逆に有難いかもです^^
HPの写真を見ると、見頃はもう少し先になりそうですね。
それでも蕾に色が見え始めているので、5月中旬頃が見頃でしょうか?
返信する
Unknown (kako)
2015-05-03 20:09:02
いわしさん。こんばんは~♪
無事届いたようでよかったです。
私は昨年は10日に行ってますね~
その日もちょっと早かったので
たぶん中旬ぐらいかもですが・・・
このままいいお天気がづつくとあっという間に咲いてくるのでこまめにHPチェック
するしかないですかね。。。
木曽三川公園よりは長いこと楽しむ
ことが出来るとおもいます。

爽やかな高原なのでとくに5月は
きもちがいいです。
運がいいとウェディングに遭遇できる
かもしれませんよ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。