なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

天王川公園のふじ~(PENバージョン)。。

2015年05月01日 18時52分07秒 | 四季の風景

今年の津島のふじはと~~ても綺麗だったな~~♪
最後はPENバージョン。。


            



            



            



            



今日も早朝からお出かけ。。明日はちょっとのんびりしよう~~♪

ただいま画像整理中~~。。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 尾張津島天王川公園のふじ~... | トップ | 國田家の芝桜2015~(郡... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PEN (好好爺)
2015-05-02 18:19:25
カメラによっての使い分けですか。
こちらはソフトな感じが出ていて、
ずいぶんと雰囲気が違いますね。
そのように撮られていたのでしょうか?面白いです。
やはり早い時間の撮影は人が少なくていいですね ^^
返信する
Unknown (kako)
2015-05-02 18:50:25
好好爺さん。こんばんは♪
キヤノンの1眼とはちょっと雰囲気の
違う写真が撮れるのでいつも2台持ちで
撮影楽しんでいます。
今回はPENさんはソフトタッチで撮ってみました。そのときの気分や被写体で
モノクロにしてみたりとかいろいろ
楽しんで撮ってます。
好好爺さんとはすれ違いだったみたいですね。7時前に到着して帰ったのは10時頃でした。早く入れるとこは
だいたい早朝撮影が多いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。