なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

南紀白浜の旅~白浜景勝地と西国観音霊場

2010年11月12日 21時59分10秒 | お出かけ
11月10日・11日1泊2日で母と旅行に行ってきました~

母の利用してる信用金庫主催のバスツアーです。

早朝6時半出発で和歌山をめざします。。
1日目は・・・昼食後
西国観音霊場第二番札所「紀三井寺」
を拝観しました。

            


     


     


その後「紀州梅干館」
で工場見学とショッピング
で1日目の予定は終わりだったんですが・・・

渋滞もなく予定より早かったので翌朝行く予定の「千畳敷」

    
     

     

      

     

その後宿泊先の白良荘グランドホテルへ~


あまりにも砂浜が真っ白でとっても綺麗だったので
お部屋に着いてすぐ砂浜に直行しました。

    


    

    

                     OLYMPUS PEN E-P1


ずいぶん久しぶりに海を見ました~

露天風呂でも夕日を見ながらのんびりゆったりと
温泉につかって海を眺めることもできました~

そのあと美味しいお料理とお酒に舌鼓。。
上げ膳据え膳でとっても贅沢な気分を
味わいました~~。。

売店をブラブラしたりおしゃべりをしたりして~
1日目が無事終了です。。


コメント    この記事についてブログを書く
« 秋の牧歌の里 | トップ | 南紀白浜の旅~2日目♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。