なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

秋の牧歌の里

2010年11月07日 22時35分31秒 | お出かけ
今日は、いいお天気になったので
牧歌の里に行ってきました~~。

お花の季節は終わってしまったのでちょっと寂しい感じでは
ありましたが・・・

紅葉が始まっていて穏やかなお天気の中
のんびり散策できました~~。

            



   

   
   
            

       

    

帰り道は、紅葉の綺麗な公園と道の駅に寄り道しながら
最後に美濃のうだつの上がる町並み
にも寄ってきました~

のんびりドライブしながらのお出かけでいろんな話しも
できてとっても楽しい1日になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
« フェルトモンキ~~ | トップ | 南紀白浜の旅~白浜景勝地と... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。