なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

フレンチで新年会。。

2018年01月14日 23時48分02秒 | モーニング・ランチ・スイーツ

土曜日は友達と新年会ランチ。。
Du bon temps(デュボンタン)に行ってみました♪

              

以前友達がきたことがあって雰囲気も良かったよ~ってことで新年会ランチの場所にしてみました♪


              


≪Nature≫(ナチュール) *シェフおすすめのスタンダードコース
・前菜・温前菜・お魚料理・お肉料理・デザート
をいただきました~♪
お店の雰囲気もお料理もおいしくて話もはずみ楽しいランチになりました~~。。

このあと・・・場所を移動して・・・まだまだおしゃべりがつきません!!

スイーツは別腹ってことでケーキ屋さんへ・・・・。。
ル・スリジェダムール 鵜沼店へ

        
             




             

スリジェ店内で食べるときの定番ケーキ。。

小さいケーキがいろいろ楽しめておとくなケーキセット。。
店内はバレンタイン向けのクッキーやチョコなどきれいにラッピングされて華やかで
可愛い雰囲気でした!!

ひさびさに会えましたが・・・いろんな話も出来て楽しいひとときを
過ごすことができました。。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 咲き始めの椿と蝋梅。。。(... | トップ | お家でぬくぬく手作り・花遊... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2018-01-18 21:05:34
フレンチで新年会とはおしゃれですね^^
お食事も美味しそうですが、ケーキも美味しそうです。
お写真を見ると小さなケーキみたいなので、一口で食べてしまいそうです^^;
返信する
Unknown (kako)
2018-01-18 22:30:23
いわしさん。今晩は♪
ひさびさに友達とあえておいしいランチ
で楽しかったです!!
ここのケーキ屋さんはどのケーキも
おいしいんですがこの小さいケーキは
いろいろ味が楽しめるので定番に
なってます!!
一口で食べれそうですが・・・・
味わってゆっくりとたべますよ~~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。