なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

花フェスタ記念公園~早春の庭

2011年01月29日 23時48分00秒 | お出かけ
まだまだ寒い日が続き~お花の季節にはまだまだ。。。
ってことで~~あったかい温室がある花フェスタ記念公園に行ってきました
なんてったって年間パスポート買ったからには何回も行かなくっちゃね~~

花の地球館ではスプリングガーデン~早春の庭~
早春に咲く球根類を中心にした展示になってました。。

まずは~ CANON EOS 7D で~~

                                


                  


                  


                  


   

                             

   

                             


チューリップ・アネモネ・ヒヤシンス・ラッパ水仙・シンビジウムなどなど・・・
春色のお花はとってもいい香り~
ユリはまだ蕾だったので~開花の頃にまた来てみよう~

その頃は園内のお花も少し咲いてるといいな~
蝋梅が数輪開花してました~

アネモネとヒヤシンスは初めて撮ったんじゃないかな
どちらもきれいな紫。
淡い色の中に混じって濃い紫目だってました~~。

さすがにこの時期はショップも閉まってるとこが多いし~
見に来てる人もまばら~

広い園内は貸し切りって感じ~

あったかい温室から外へ出て歩いてもそんなに寒くもなく
運動がてらの散策にはちょうどよかったかな



コメント    この記事についてブログを書く
« フリフリなマフラー。。 | トップ | ~早春の庭~ PEN編 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。