なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

アゾンレーベルショップ名古屋店へ。。

2017年10月07日 23時57分31秒 | お出かけ

9月23日彼岸花めぐりをしたあとは・・・名古屋まで。。
ひさびさにオアシス21の夜景撮影。。その前にまだ時間があったので
大須に立ち寄りドールショップ「アゾンレーベル」へ
ネットではアゾンのドールは見たことはあったんですが・・・
実物見るのははじめてだったので楽しみにしてました♪

            




                      




                      



入り口のポスターからかわいい♪
店内に潜入~~なんと~~うれしいことに・・・ウィンドウ内に飾ってあるドールは撮影OK!!だったんです~~♪


            




                      




                      




            




            




                      




            




            




            


み~~な可愛い子ばっかりで細部まで繊細なつくりに見とれてしまいました♪
ブライス・リカちゃんとはちがった魅力の子ばかり。。
rurukoに近い感じでしょうか??
このあと以前1度だけおじゃました「ゆめみ亭」にも寄ってみました~!!

友達はキキポップが気にいったようです。。

当日は2人ともそのまま可愛いね~~よかったね~~ってお店を後にしたのですが・・・・。。

2日後友達はキキポップお迎え。。。ラインで送ってくる画像のあまりの可愛さに
まけた~~(笑)かわいこちゃん私もお迎え。。。

2人ともドールもってお出かけ&撮影楽しみです♪



コメント    この記事についてブログを書く
« 大智寺の彼岸花2017~後... | トップ | 夜の大須商店街ぶらりお散歩... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。