なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

flamant(フラマン)&Cafe ZUZU

2011年05月04日 23時40分54秒 | モーニング・ランチ・スイーツ
午後からは、前から行ってみたかった
雑貨屋さんflamant(フラマン)へ。。

可愛い雑貨でいっぱい~~ちょっとテンション上がっちゃいますね~
それと・・・
以前1度行ったことがあるCafe ZUZUへも。。。
ハワイフェアをやっていて
今すっごく気になってるものがリボンレイなので
タイミングバッチリ


    

flamant(フラマン)では、マトリョーシカのキーホルダーとピンブローチ
Cafe ZUZUでは、ケーキセット~オレンジのシフォンケーキ
シャーベットもさっぱりしてておいしかった~

ハワイフェアにもかかわらず~アンティークのはさみをお土産に。
クロススッテッチするときにちょうどいいかな~~って思って。

今日もアチコチお出かけ楽しかった




コメント    この記事についてブログを書く
« 江南フラワーパーク | トップ | また明日から・・・。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。