なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

また明日から・・・。

2011年05月05日 22時35分11秒 | お仕事日記
長いな~って思ってたGWも本日で終了~~

あちこちお出かけしてたらアッというまだったな。

今日はのんびり半日家事を手抜きしつつすませ~
午後から友達とまったりお茶
カメラ持ってくの忘れた~~

明日から超~~忙しくなるだろうけど・・・
がんばらなければ。。
友達の勤め先はトヨタ系ってこともあり
震災の関係でなかなか仕事もできずに
今は週に2日ほどしか仕事がないみたいです。

それを思うと仕事できて普通の暮らしが出来る
日常に感謝しなければと改めて思います。

少し前の雨上がりの朝に撮ったお花です。。
自然の恵みをたっぷりと受けて輝いてる感じです。

        





コメント    この記事についてブログを書く
« flamant(フラマン)&Cafe ZUZU | トップ | 郡上 桂昌寺~牡丹園 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。