なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

岐阜公園 菊人形・菊花展2016。。

2016年11月10日 19時52分17秒 | 四季の風景

昨年に比べて蕾が多かった菊人形・菊花展でしたが・・・
あでやかで華やかでした~~(*˘︶˘*).。.:*。゚:*:✼.。✿.。

             




             




             




             




                          




             




             




             




             




             




             




             




                            




             




             


少しだけでしたが木々が色づきはじめてました。。。

このあと岐阜公園の近くも散策してみました~~( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜



コメント    この記事についてブログを書く
« 第45 回 岐阜公園菊人形・菊... | トップ | 円原の伏流水の秋。。(岐阜... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。