なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

冬の楽園祭 スマイルキャンドルイルミネーション(河川環境楽園)。。

2014年12月25日 20時18分58秒 | 夜景

河川環境楽園ではキャンドルイルミネーション。。
優しいキャンドルのイルミネーションです♪

           



           

                 
            実際はもっと明るいんですが~だいぶ暗くして撮影してあります。。



               



               



               



               



               

昨年はキャンドルだけだったんですが~
今年は赤と緑のツリーがありました~~♪

         
               



         



         



         

    赤のツリーはちょっとキラキラ感がさみしかったので~多重露光で遊んでみました~♪

    観覧車はいつもより早めにまわっています(笑)


今年のイルミ撮りはちょっと出遅れてしまったので
ここのとこの寒さになかなか夜に出かける気力もなかったので
138タワーと河川環境楽園だけになってしまいましたが・・・・
三脚撮影は思ったより楽しめて撮れたのでよかったな~♪

混みこみのとこではなかなかゆっくり三脚での撮影は難しいので
練習がてらの撮影地にはちょうどよかったかな~~
ささやかなキラキライルミネーションだったけどね。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆メリークリスマス~☆ | トップ | 今年1年のご褒美~I LOVE PE... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJK)
2014-12-26 23:43:39
こんばんは
河川環境楽園のイルミは,なかなかイイ雰囲気ですね。
138タワーパークのキラキラ感より,こちらの方が個人的には好みです。
ここなら人もそれほど多くないので,ゆっくり撮影できますね。
今回は2枚目にびびびっときました。フレーミング良し,露出具合良しのお写真だと思います。
返信する
Unknown (kako)
2014-12-27 18:02:17
MJKさん。こんばんは♪
河川環境楽園のイルミは
ここのとこキャンドル推しみたいです。
小さいおこちゃまも多いということ
でかなり明るい場所でのキャンドル
なのでそのままだと雰囲気がでないな
とおもいくらめの設定でいろいろ試しながら撮ってみました。
昨年にはなかったツリーもあったので
ちょこっとキラキラ感は増してましたよん♪2枚目お褒めいただきありがとう
ございます~~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。