なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

☆メリークリスマス~☆

2014年12月24日 20時54分38秒 | いただきもの

今日はクリスマスイヴ。。

いつも素敵なお写真でたのしませて頂いてるいわしさんから来年のカレンダー
が届きました♪


             



             

私が行ったことないところのお写真が多くてそれもうれしかったです♪
クリスマスイヴのなによりのプレゼントでした~~♪

それから~昨夜は子供からケーキが届いたので
今日仕事が終わって食べました~~

クリスマスらしいことはなにもしないので・・・・
ちょこっとだけクリスマス気分~♪


                    

イチゴがのってないからちょっとさみしいね。。。

カットして食べる分だけにイチゴをのせてパクリ~!!



                 

疲れたときの甘いものは格別。。

仕事納めまであとちょこっとファイト!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« もうすぐクリスマス~(都市... | トップ | 冬の楽園祭 スマイルキャン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2014-12-24 21:16:11
カレンダー、無事に届いて良かったです。
毎年いろいろ試しながら作っているので、何か改善点があったら
参考に教えて頂けると幸いです。

ケーキ、美味しそうです。
私は結局ケーキは食べずじまいでした^^;
明日、お仕事帰りに安売りされているケーキでも買ってこようかな?^^
返信する
Unknown (kako)
2014-12-24 21:47:18
と~~ても素敵な風景ばかりで
素敵でした。
PCからよく見えるとこに
飾るつもりです!!
ありがとうございました(*^_^*)

ケーキ明日ならもう
安売りしてますね(笑)
あともうちょこっと食べたいとこ
だったんですけどね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。