なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

ランチ~白ごまと黒ごま。。デザート~ル・スリジェダムール。。

2011年08月16日 22時17分45秒 | モーニング・ランチ・スイーツ
本日のランチは~長良の白ごまと黒ごまへ。。。

今日は少し早かったせいかすんなり入れました。。
でもすぐにいっぱいになっちゃったけどね。。。


今日のパスタはあぶりサーモンと夏野菜のトマト冷製パスタでした~
あと食前フルーツ酢にスープがついてます。

デザートは・・・・
もちろん飲み物つき。ピンクと白のかわいいお花はコースターですよん。。

友達は違うのをたのんだので・・・
デザートが違ったのでこっちもパチリ


          

友達とのお出かけも久しぶりだったのでいろんな話しで盛り上がって~

このあと三脚をみにカメラ屋さんへ~
新しいPENがおいてあったので試し撮りしてみたりレンズみたり
三脚の脚伸ばしてみたり~

で・・・友達は無事三脚ゲット。。

まだまだ話したりなかったので~

しめはやっぱりデザートだよねってことで・・・
お昼もデザート付いてたんだけどね。。(笑)

今日は北一色店のスリジェの方へ。。。

夏メニューなのかな~いろんなスイーツデザートがありました~。

いろいろ迷って~シフォンケーキ・果物いっぱいのメニューに。。

 

友達は、パフェに~こっちもおいしそうだった。。。

お買い物たのしんでたくさんおしゃべりして~おいしいもの食べて。。
楽しい1日を過ごすことができたにゃ~

食べすぎ~って感じだけどね。。。



コメント    この記事についてブログを書く
« お買い物&『いろんなき』 ... | トップ | リボンレイストラップ~(flo... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。