なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

リボンレイストラップ~(flower garden pikake)

2011年08月17日 19時05分26秒 | 手作り
お盆休み5日目。。。
久しぶりに会う友達とおしゃべりを楽しんできました。
私はなが~~い休みですが友達は忙しくってお盆休み返上みたいです。

ちょっと前にリボンレイのストラップ完成~

今回のは、ピカケっていう造花を使って華やかな感じ

           

このままでも十分可愛い最後まで糸と針でチクチクして~

      こんな感じで完成~~   


           

華やかで可愛くできたので~お部屋にかざることに。。。

途中であまりに可愛かったので~ミディさんの髪に合わせてみたら~
かわいいヘッドアクセになりそうだったので・・・

昨日シモジマでリボンをそろえ夜にピカケのお花をネットで購入~。

最初は違うお花使おうかと思ったけど・・・
また使う機会があるかなと思いそろえることに~~

ピカケの造花が届いたらさっそく作ってみたいな。。。
ミディさんは、髪飾り作ったりして楽しめそう~~


コメント    この記事についてブログを書く
« ランチ~白ごまと黒ごま。。... | トップ | 花フェスタ記念公園~地球館... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。