なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

華やかな香りの地球館~(花フェスタ記念公園)。。

2016年05月14日 23時14分54秒 | 花・植物
春のバラまつりの前の静かな花フェスタ記念公園。。。
花の地球館でのお花を楽しみました。。

            




            




            




                     




            




            




                      




                      




            




            



今年はお花の見ごろもはやく
ここ花フェスタ記念公園の春ばらも来週半ばには見ごろみたい。。

来週末までもってくれるかな~~??

今日もバラ巡り明日もバラを見に行く予定~~。
きれいかな~?きれいだといいな。。。


                        撮影日 5月7日            

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« キララな雫。。 | トップ | カメラのはなし。。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2016-05-15 21:43:26
バラ園、いろいろ見に行かれていますね^^
花フェスタ記念公園、昨年は秋バラの時期に訪れたので
この時期にもお出掛けしてみたいですが、土日は混雑しそうなので
なかなか足が向かないです^^;
kakoさんのお写真で楽しませて頂きます。
バラにジャスミン?のお花が乗っているお写真、良いですね^^
返信する
Unknown (kako)
2016-05-15 22:49:04
薔薇園。今日も見てきました~♪
花フェスタはバラの季節意外にも温室には
お花があるのでじっくり撮影するには
いい場所です。
バラに散ってる花びらは紫陽花ににた
お花でした。
↓の葉っぱの落ちてる花びらと一緒です。
春バラの花フェスタは華やかできれいですよ~激混みですけどね~
例年だと今月末から6月頭くらいが
見ごろなんですが今年はもうすでに
4割くらい咲いてるみたいなので今週なかぐらいからが見ごろみたいです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。