なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

大垣ひまわりランド~2011

2011年08月21日 01時26分32秒 | 花・植物
今日は毎年恒例になりつつある大垣のひまわりを見に。。
出かける時はまだ小雨が降ってましたが・・・・
西の空が明るかったので傘持参で行ってみることに。。

今年は大垣市榎戸町~約4Ha 約20万本のハイブリッドサンフラワー。

つく頃には雨も上がりなんとかカメラを濡らすことなく撮ることが
できました。。。

今年は広い。。
ちょうど満開見ごろ。。。

見渡すかぎりのひまわり。。

       

 

 


 


      


    


    


    


    

いつもは暑くて大変なんですが・・・
今日は、涼しくてよかった~~
いつもより長く撮影を楽しむことができました。。。

お盆休みぎりぎりセーフで見に行くことができて
よかった~~~。。

帰りはモレラのパーツクラブに寄って金具類の足りないものを購入。。
ここはかわいいパーツがいろいろおいてあるので
ついついあれもこれもと選んじゃいます。

明日は久しぶりに友達んちで手芸教室。。。
1人で作るよりおしゃべりしながらすると楽しいんだよね。



コメント    この記事についてブログを書く
« 花フェスタ記念公園~地球館... | トップ | つまみ細工プレート♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。