なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

植物図鑑。。。

2011年04月13日 00時48分38秒 | 読書
昨夜はなかなか寝付けないまま・・・
朝になって。。。

仕事に行く前にちょこっとお散歩。。。
PENをもって。。。

近所でかわいいお花発見~~
でも・・・名前わかんないや。。。


そのままでもかわいいピンクだったけど・・・
もっとかわいい色にしちゃえ~~ってことで~
ポップアートで撮ってみたらこんな感じに。。 


                      

早朝のお散歩もなかなかいいかな。。

今~途中まで読んでる本。。。
  

              


カスヤナガトさんのイラストもいいな~
後半がどうなるのか楽しみ。。。
今夜は早めに寝るつもりだったのにな。。

          


コメント    この記事についてブログを書く
« さくら・・・さくら。。。 | トップ | 花フェスタ記念公園~枝垂れ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。