なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

湖東三山 百済寺の秋。。(滋賀県東近江市百済寺町)

2016年11月16日 00時04分36秒 | 四季の風景

11月12日土曜日は滋賀までお出かけ。。
以前紅葉巡りに訪れたときいけなかった百済寺へ・・・。。

真っ赤な紅葉にはまだ早かったんですが少しだけでも色づいててくれました~♪

           




           




           




           




           




                       




           




           




           




           




           




                        




           




           




           




           




           


庭園が見ごろとの情報で行ってみたのでまだまだ緑が目立ってましたが
そのぶん静かなお寺の紅葉をたのしめました。。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 円原の伏流水の秋。。(岐阜... | トップ | 湖東三山 金剛輪寺の紅葉2... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-11-16 06:32:02
百済寺の紅葉も素敵ですね。
1~5枚目と最後の一枚に、特に惹かれました。
返信する
Unknown (MJK)
2016-11-16 21:12:48
こんばんは
先週の土曜日,百済寺の紅葉はこのような色づきだったんですね。
紅葉真っ盛りではなかったようですが,十分に美しいです。
とくに2枚目のパステルな色合いにしびれました。
返信する
Unknown (kako)
2016-11-16 21:50:33
純さん。こんばんは~♪
今回は以前いけなかった百済寺と
前も行ってみた金剛輪寺の紅葉を
楽しみました。
全体に色づいてたわけではなかった
んですが~~雰囲気を楽しみました♪
返信する
Unknown (kako)
2016-11-16 21:53:27
MJKさん。こんばんは~~♪
まだちょっと早いのはわかってたんですが~~いけるときにと思いお出かけ
してみました~♪
イロトリドリできれいだったので
明るめにして撮ってみました~~!!
このあと金剛輪寺にも行ってみたんですがまだこっちの方が色づきがよかった
です!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。