なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

宵の明治村

2011年08月28日 11時59分59秒 | 夜景
今日は、明治村に行ってきました。。
初めての夜の明治村。。

「宵の明治村」ということで花火やライトアップなどが
楽しめます。。
夕方5時前には到着したのでまだ明るい。。
ってことで早めの夕食をとってから見て回ることに。。

今夜のお供はちっちゃい三脚とPEN。。

       


 

      
       


 

だんだん暗くなってきてキャンドルにも灯りがともりました。。
1個づつ係りのお兄さんが火をつけてました。。

       


       


       


       


       


       


       


  


     


  

初めての花火撮影~
めちゃしょぼい花火だ~~
結局三脚は使わず手撮り。。
こんなことなら大きい方の三脚にすればよかったかな。。

でもやっぱり花火は撮るよりのんびり見る方がいいな~。

初めての夜の明治村涼しい夜のそぞろ歩きは、楽しかった~
縁日の写真と浴衣の後姿を撮れなかったのがちょっと残念だったかな。。



コメント    この記事についてブログを書く
« 雑貨屋~コルリ。。。 | トップ | 読書。。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。