いかすみの日常

日常のブログを書いていきます。(誰得!?w)

ポケモンカードイーブイヒーローズ

2021-06-22 07:33:00 | 日記
すとです!
本日はポケモンカード開封していきます。

イーブイヒーローズ

 



これなかなか手に入らないんですよね。
Amazonなんかでは高値で転売されています。





流石に転売さんからは買って欲しくないのでリンクは載せません。
転売はなんか嫌ですよね。
あまりにも高すぎです。

先日ポケモンセンターでポケモンカードイーブイヒーローズの抽選があったのでやってみました。



すると…




見事に相方が抽選し見事に当選しました!



狙いはグレイシア!
ブイズで1番好きです。


絵違いなんて出たら泣きます。

簡単な開封の動画作りましたのであとで載せときます。

サンダースV MAXは結構強いみたいだったので欲しかったですね。
ほんとに欲をいうならブラッキーのvmaxのHRですけどね笑
これを開ける人はみんな欲しいはず!


結果発表

 ブイズは8枚でしたね。



ニンフィアの綺麗なのが来ました。

グレイシアが出たので勝ちです!!

パックの開封ってくせになってしまいそうですね。

終わりに


ということで…





ざわ…ざわ…






近日ポケモンカードイーブイヒーローズパック開封再来!?

でわ
ノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿