いかすみの日常

日常のブログを書いていきます。(誰得!?w)

ニンテンドーダイレクト!

2021-06-16 01:46:00 | ゲーム



!?Switchに零来るんですか!!!
これは買うしかないじゃないですか!!

零 ~濡鴉ノ巫女~』がNintendo Switchにて発表されました。

零シリーズは結構やってるのでとても楽しみです!







ワクワクが止まりません。

もう一つはこちらです。



ブレス オブ ザ ワイルド2ですね!

ゼルダシリーズは全作やってたんですが、こちらのみまだ未プレイなんですよね。
発売日までにはやっておきたいですね!







あとこちらも笑ました笑
まさかカズヤが追加されるとわ…
よく昇竜拳してたのを思い出しますね。
(ディレイが難しかったような…)


欲しいゲームが多くて大変ですね。
良きゲームライフを送りたいと思います!笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿