いかすみの日常

日常のブログを書いていきます。(誰得!?w)

【ポケモンカード】イーブイヒーローズリベンジ2BOXあける。

2021-06-24 20:00:00 | 日記
ついに届きました。
これこの前売ると3万円なんですよ。
定価1万円なのに。
でもそんな転売はしません!
開けます!

狙いはイラスト違いのみ!!




ワンボックスこんな感じでした。
完全に爆死じゃん。
HRとはなんぞ…

2ボックス目…
もう最悪でした。


抽選当たっただけでも奇跡だったので、当然でしょう。

HRやイラスト違い当てる強運の持ち主が羨ましいです。

デッキを組んでしまったので写真撮るの忘れました笑
今日からポケモンカード始めようと思います!

あぁ、もうワンボックス開けたい…

イラスト違いはなんと1ダース(12ボックス)に1枚入ってる確率なんだそう。
商売うまいなぁって本当思います。

今日釣りにもいったので次はその事とかを書きたいと思います。

なんか爆死しすぎてもう気力がないです。
誰か助けてください…笑

気を取り直してまた明日から頑張りましょう!!
ブログも楽しいのですがこんな感じでいいのだろうかと思ってしまいます。

色々勉強していきたいと思います!

でわ!
ノシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿