レインボーシャワーBLOG(ミニチュアダックス専門犬舎)

ダックスのことドッグショーの事
 日常のことなど 気ままに書いています。

昨日は

2015-07-30 13:13:19 | Weblog
譲君と帰蝶の子供のニコちゃんが遊びに来てくれました


ニコちゃんは私の事を覚えてくれているので
凄い喜んでくれます。

今回は久しぶりに会ったので
大人のダックスになっていました。


ニコちゃんはとてもきれいな
子になっていました。
余裕でチャンピオンにもなれる!

あ~いろんなことが悔やまれる~

キっちゃんの悪いとこ、譲君の悪いとこ貰ってないの!!
でも両親にはないもの貰ってるの

小さい頃は煮干しみたいに
ガリガリだったのに・・・


毛玉はいっぱいできていたけど
飼い主様は切れないらしい・・・


耳にできてるお団子もこれ何ですか?
って・・・

『あ~ダックスってもう一つ耳があるんです』といったら
信じるだろうな感が漂っていましたが~


耳なわけがなく
団子!ダンゴ!毛が絡まって固まってるんだよぉぉぉ
と言ったら驚いてました


ニコちゃんは沢山の子犬に脅えていましたが
何回か会ってたら慣れるからね


頑張れ!そのうち弟がお家に行くかもしれないよ

遊びに来てくれてありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん?なんですって? (AKIKO)
2015-08-02 23:44:31
いろいろとお世話になりました~
残念ポイント、私!?
だって…(笑)
毛玉ね!
ほんとにある日気付いて…まさか毛玉とは!
きれいにしてもらったので、毎日ブラッシングしてますよ~子供が。
今日、爪も切ってもらいましたよ。病院で。
ニコは、今日も出っ○でトイレをガシガシ噛んでます。
返信する
残念なのは (まぁ)
2015-08-05 05:07:07
いっちゃん。ニコちゃんがそんなに
綺麗になるとは・・・予想外(笑)

もしかしてトイレを毎日かじるから
酷くなったのじゃないか???

そこも残念ポイント!!
返信する