レインボーシャワーBLOG(ミニチュアダックス専門犬舎)

ダックスのことドッグショーの事
 日常のことなど 気ままに書いています。

叶うことのない願い

2015-07-23 23:42:09 | Weblog
ワンが増えると本当に大変だ!!


新しい記憶がドンドン抜けていく・・・


アルツハイマーじゃないのかと
時々不安になるぐらい
物忘れがひどい・・・


疲れて、何もかもが嫌になったとき・・・

私には夢があるんだ!

叶うことのない夢だけど・・・
ささやかな願い


ほのんぴ先生(ホノカちゃん)と
アゲチョンマン(アゲハ)と
お姫様カレチ(カレイ)とだけ暮らしたい・・・。



あの子達だってそう思ってる!
そうに違いないから


いつも、もう少し待ってね
ごめんね

と会話をする。


ほのんぴがもう待てないわ!

アゲハもまぁさん!はやく!と言ってる気がする!

カレちゃんは・・おやつ ちょーだい!しか言ってない気がするけど(笑)


今ではもうかなうことない夢だけど
なんとかしてそんな空間をつくりたいなぁ~










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルツハイマーのまぁさんへ (きぐ)
2015-07-24 16:47:38
(^-^)私が行く日忘れないでね(w)
え?私も、リーフとシュティアと・・・4匹で暮らす日を夢見てるわ~♪
返信する
Unknown (まぁ)
2015-07-30 13:13:13
きぐさん

21日と思ってた。
もうあかんわ~

私、そのメンバーと暮らすなんて
どっちかと言ったら
悪夢かも(笑)
返信する