神社カフェ

神社巡りが大好き😊コーヒーやスィーツも好きです✨神社の紹介やカフェの紹介をしていきたいと思います。

メイカセブン

2020-03-29 14:01:00 | グルメ
いつも品切れで買うことができない、メイカセブンのうすかわあんパン





中はぎっしりのあんこです


ペロリと食べてしまった

今日は都内は雪




3月に異常な雪

これから日本はどうなるのかな?

木曜日にスーパーに行ったら、混んでいて並んでいました。
今日は並ばずに好きな食材を買うことができましたが、これからどうなるかわかりません。


しかし、考え方や意識の持ち方を大切に、現状の中に良いこと、ありがたいことを見つけること。こんなときだからこそ、自分自身の波動を高めて生きていきたい



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-03-29 15:25:11
うわぁ、パン生地はほぼ皮一枚で、ほぼあんこ玉ですね。ずっしり重くて食べ応えありますね。持ってるだけで安心感がありそう!
返信する
Unknown (rain358)
2020-03-29 17:03:28
@hayane-hayaoki そうです!ずっしりしています。しかも、食べてしまいました^_^
返信する
Unknown (こおひいたいむ)
2020-04-04 11:51:24
おはようございます。
毎日見ている「うすかわアンパン」写真
なのに
「中はぎっしりのあんこです」写真で手が止まり
しばらく眺めていしまいます

この写真を見ながら食欲と毎日戦っています!
返信する
Unknown (rain358)
2020-04-04 15:45:48
まるまる食べてしまいました💦半分にしておけば良かったと後悔しました😨カロリーが高そうで。
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-04-04 22:25:58
わー!今「嵐にしやがれ」にでてましたね。この薄皮アンパン!「あー、知ってる!」と叫んでしまいました。
返信する
Unknown (rain358)
2020-04-04 22:44:50
@hayane-hayaoki そうなんですね!観なかったです💦残念!
返信する
Unknown (azutoro)
2020-04-07 22:12:46
ここのぶどうパンも名物ですねー
返信する
Unknown (rain358)
2020-04-08 05:52:50
@azutoro ぶどうパンも売ってました😊あんパンと迷って、あんパンを買いました‼️
返信する

コメントを投稿