RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

D-16

2013-06-24 02:56:35 | RAIN

21日の慰問列車の写真がたくさんあがってきました

といってもいつものごとく ^^さんが、みんなのジフニ写真館にアップしてくれて気づいたんだけど・・・

みんなのジフニ写真館はここをclickしてね

いつもありがとうございます

広報院の担当の方かわったのかな?

前回から大量に写真あがるようになったよね

ファンとしては嬉しい限りです

以前の慰問列車も今からでもいいからもっとアップしてくれたら嬉しいんだけどなぁ・・・

なんてふと思ったりして・・・

でもあと16日でジフニの軍隊生活も終わりだからね

転役して素敵なジフニの姿がたくさん見れることを期待したいと思います

前回同様2回に分けてアップしますね

今日はカラー写真貼っときます






































































さてさて公式クラウドではジフニのグローバルについて、今いろいろと準備されております

あまり細かいことは書けないんだけど、お迎えの時に使用するものについてどれがいいか投票がはじまっています

公式クラウドの会員の方は確認してきてね

公式クラウドのHPはここをclickしてね

私はお迎えに行けないので、パスするつもりだったんだけど

お迎えに行けないからこそ、せめて自分の出来ることでジフニの転役をお祝いしてあげるべきではないのか・・

と思い直して、締め切り間際にバタバタと参加しました

きっとね・・参加してなかったら、今頃参加しとけばよかったなぁ、って後悔してたような気がします

今は結果は二の次で参加してよかったなぁ・・と気分がスッキリ

これからも、ジフニのためにいつも頑張れる自分でありたいと思います



ゆうゆうさんから・・・












Ukyuさんから・・・




tonchanから・・




こっちこいよっ  더 가까이 와






ジフニ 明後日は誕生日だね

なんだかジフニ、若返ってるような気がするんだけど







ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



リターン・トゥ・ベース AMAZONはここをclickしてね

リターン・トゥ・ベース 楽天はここをclickしてね

リターン・トゥ・ベース YAHOOはここをclickしてね




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2013-06-24 06:55:14
シホリン~今日も更新ありがとう~

慰問列車の写真をありがとう~
本当に沢山上っていますね
ジフニも嬉しそうでもっと踊りたそうに見えます

グリーンの肩章がないので
分隊長はもう他の方がされているのですね
ジフニの分隊長は他の分隊の方からも羨ましがられるほど
みんなの事を良く考えてくれる分隊長だったようですね
流石ジフニだな~っと思いました
色々な任務を確実にこなしていたジフニ
この1年9ケ月に色んな体験も出来たのでしょうね

今日は東京に行くので
朝からバタバタです
明日のジフニの誕生日は世界中のファンが
沢山のお祝いをするのでしょうね~

ゆうゆうさん、ukyuさん、とんちゃん
今日も作品をありがとう~

ジフニ~転役したら日本に来てね~
ジフニ~大好きだよ~ 
行って来ました (poti)
2013-06-24 14:26:16
行って来ました、慰問列車へ

半年ぶりです。

遠くからで、軍人さんが立つので見えない。

仕方なく、椅子の上に立ち、手を目一杯伸ばして

動画撮りました。

微妙にぼけていて、ぐらぐらしているからか

揺れている動画で残念

でも、ジフニが指差しているのは、自分だ(皆そう思ってる)

しょっちゅうこちらを見ているのは、ファンを見つけたからだ

と、幸せな気分で

花火を見上げたジフニの真似して、夜空の花火見ながら余韻に浸りました

これで慰問列車終わりなら、

昨年の最後の慰問列車も、軍人最後の慰問列車も見に行ったと、懐かしく振り返りました

おやすみ (シホリン)
2013-06-25 02:23:40
potiさん行ってきたんだぁ

長い長いように思えた軍生活もあと少しだね

明日というか今日は東京と京都でオフ会あるんだよね

私は残念ながら仕事で、京都の川床でのオフ会には間に合いそうにないんだけど、夜に少しみんなとジフニのお祝いできそうです

東京の方はまかせっぱなしだけど、楽しい企画が盛りだくさんのようで、参加される皆さん楽しんできてくださいね

またレポお待ちしております

しかし今日の仕事はちょっと過酷

○○くん、一人で大丈夫だよね

って言われたけど・・・どう考えても無理でしょ

でもなんとかしなきゃ・・ということで頑張りたいと思います

絶対昼御飯食べる時間ないし・・・

休憩なしの覚悟で頑張ってきます

ジフニは楽しい誕生日をすごしてくれたらいいんだけどね

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい

コメントを投稿