RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Season B Season 4 EP.28 その3

2024-05-05 02:21:24 | RAIN
GW後半2日目は義母と義母のお友達と恒例のランチ&お買い物

ますます介護度はアップしてきてるんだけど・・

それでもみんな食欲旺盛

レストランメロディー    https://r.goope.jp/melodyyuu/







昨日も楽しい1日でした

今日は実家の母が6日誕生日で、1日早いんだけどお誕生日のお祝いで休みをとっています

今日も楽しい1日になりそうです


ryusangwook0304さんのインスタにジフニとの写真があがってたので貼っときます https://www.instagram.com/p/C6fy68vymB-/



ではでは今日もEP.28のキャプで更新です





































 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ 暑くなってきたね

ソウルはどうですか?





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2024-05-05 09:27:09
シホリン〜今日も更新ありがとう〜
 
昨日も美味しそうなランチですね
皆さんしっかりと食欲があるようですが
介護度がアップしてもこうして外出できるのは嬉しいことでしょうね
シホリンのお陰で皆さん楽しいひと時が過ごせて良かったですね

今日は親孝行の休日になりますね
kameは孝行する親も全員亡くなりましたので
母の日など寂しい気持ちにもなります
まあ~今は敬老の日が自分に身近な日ですかね~

韓国でのコンサートはどんな服で行くのがいいのかもう悩んでいます
暑いのでしょうか?夜は冷えるのでしょうか?
WiFiは?バッテリーは?など久しぶりの事に色々と心配になっています

ジフニ〜もう少しダイエットしますね
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2024-05-06 01:53:40
いつもは母と妹とお出かけすることが多いんだけど、今日は父も参加

85歳になったけど、まだまだ元気に歩いて、ご飯食べてます

父にいたっては、150ccのバイクを乗り回してるからね

ちなみに来月は父の誕生日なので、またお祝いしないとね

私自身ももちろんそうだけど、あと何回お祝いできるかわからないので、日々後悔ないように過ごしたいと思います

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿