RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Season B Season 4 EP.28 その5

2024-05-07 05:49:58 | RAIN
GW最終日、朝のシフト確認で休みと言われたので、どこでランチしようかルンルン検索

美術館のチケットももっていたので、そのあたりで食べようかなぁと思いつつ、家を出る間際に会社から電話

どうしても私しか対応できない仕事がはいったようで、急遽出社

昨日は一人でお出かけしようと思ってたし、十分GWを満喫して、連日遊び歩いてたので、しっかり切り替えてお仕事してきました

しかし昨日はGW最終日だったけど、道がガラガラですごくすいてる

帰ってから、ニュースで見たんだけど、最終日京都の観光地はかなりすいていたようです

ピークは3日だったみたいで、みんな混雑等を考えて、早めに帰省したのかな?

何はともあれ、今日からまたお仕事の方も多いと思うので、気合いれて頑張りましょうね

それと遊びに行く先でお仕事をされてた方もたくさんおられると思います

そういうところで働いておられる方がいるから、楽しく遊べるわけなのでね

遊びに行った先でお仕事されてる方にもいつも感謝しております

また次の休みを楽しみに頑張らないとね


ではでは今日もEP.28のキャプで更新です















































 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ 今日もよろしくね~~~




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2024-05-07 07:40:15
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

ゴールデンウィークも終わりましたね
昨日は月曜日でも休みだったので
今日が火曜日だと実感がないです
あ〜プラスチックごみを出す日なので
火曜日かな?と思うくらいです

韓国でも子供の日ってあるのでしょうか?
ジフニは仕事が忙しいでしょうが
娘さん達と一緒に過ごせるといいですね

ジフニ〜また素敵な姿を見せてね
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
おはよー (シホリン)
2024-05-08 06:02:43
昨日も睡魔にまけて朝更新

私も曜日の感覚がズレズレ

月曜日出勤したけど、日曜日に出勤した感覚で、どうしても昨日は月曜日ぽい

今日は水曜日なので、週末にむけて1日得した感じ(笑)

今日も頑張りたいと思います

ではでは昨日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
今日もいい日になりますように
返信する

コメントを投稿