RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Happy Birthday to Rain♥

2017-06-25 03:00:15 | RAIN

지훈씨 생일 축하합니다. 너가 태어나줘서 고마워. 당신을 만나서 기쁩니다.
언제나 건강과 행복이 함께 하길 바랄게요. 사랑해요~


今日はジフニの誕生日です

とはいえSGCのことがあるから、ジフニも気まずく思ってるんじゃないかなぁ・・・

それとこれとは別ってことで、ジフニの誕生日はしっかりお祝いしてあげたいと思います

といってもおめでとう~~ってネットから発信するしかないんだけど・・

ジフニが見てくれるかも・・と思って、よかったらお祝いのメッセージ、コメント欄に書いてくれると嬉しいです

今日はお祝いモードの更新にしたいと思います

SGCのことは何かわかればツイにお知らせしますので、今日はそちらからご確認ください

LOVE2のTwitterはここをclickしてね


しかしお祝いモードといっても私一人が延々とおめでとうと書き続けるわけにもいかないしね・・・

去年どうしてたっけ??? 一昨年は????

ということで過去の誕生日を見てきました

去年の誕生日の日のチョキチョキです







去年は国際フォーラムのコンサートのあとに誕生日があったので、そのコンサートの名残が感じられるチョキチョキでした

一昨年の2015年はこんなのチョキチョキしてたわ





あっ・・・ケーキのイラスト、使い回ししてる

まぁ誕生日のお祝いは年に1回だけなので、ジフニも覚えてないと思う

作った私ですら覚えてないしねっ

とりあえずはお祝いしようという気持ちが大事ということにしておきます

ついでに2014年も見てきたんだけど、これでした



ちなみに前にもアップしたことあると思うけど、私の愛車 ジフニ号



ナンバープレートの625の数字を見るだけで幸せになります

あと買い物とかいってて、Rの文字の入ったものに激しく反応

お皿とかポーチとかキーホルダーとかカバンとか、とにかくRがついてるとついつい買っちゃうし、それを使ってるだけで幸せなのよね

Rの文字を見るだけで幸せになるってすごいと思わない???

どれだけジフニは私のことを幸せな気持ちにさせてくれる人なのか、こうしてあらためて考えてみると本当にすごいと思います

ジフニにたくさん幸せもらってるから、ジフニにもたくさん幸せになってほしい

いつもいつもジフニの幸せ願ってるけど、お誕生日の日はさらに特別にジフニの幸せを強く強く願いたいと思います

今までにいろんなことがあったけど・・・

で・・・また今回もとんでもないことも起きたけど・・・

これもきっとあとから思えば何か意味のあることなのかもしれないよね

何か悪いことがあっても、その先にはまたいいこともたくさんあると思うし、明日を信じてそして1日1日を大切にして過ごしていきたいと思います


ちなみに今回のジフリン、うちからプレゼントしたTシャツを着てるんだけど、このTシャツには実は深い意味が隠されてるんです

このTシャツに書かれている文字は “L’Aveugle Par Amour(愛は盲目)” という意味なんだけど、蜂はとても縁起がよいと言われてるんです

蜂は女王蜂を中心に大きな組織と、巣を作り出す事から「繁栄・子宝」の象徴

またハチミツを蓄える性質から「金運上昇の象徴」

そして栄養価が高く、時に病気や怪我をも治してしまう蜜を人間に供給する為、「幸福・長寿の象徴」ともされています

繁栄と子宝・・・なんかぴったりだよね

金運も上昇するし、さらに幸福・長寿もついてまさに完璧

来年の誕生日にはジフニはお父さんになってるはず

男の子かな?? 女の子かな??

来年ジフニはどんな活動をしてるのかな??

来年の誕生日もここからお祝いできたらいいなぁ・・と思います

ジフニにとって素敵な1年になりますように・・・  



こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ  お誕生日おめでとう

みんなでお祝いしていますか?? 

私も日本からお祝いするからね~~~





応援企画に参加されてる方、BBSをご確認ください
誕生日と横浜での企画立ち上げております


ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね






~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

지훈씨와 함께 제 자신도 항상 정진해 나가고 싶습니다

☆♡사랑하는 지훈씨에게♡☆

지훈씨 36살 생일을 축하합니다!

일년 중에 가장 아름다운 날 6월25일은

지훈씨가 밝은 웃음으로 이세상을 더욱 더 밝게 빛내주신 생일이네요.

마음으로 생일 축하드립니다.

당신의 하루 그리고 일년이 행복으로 가득하시길 기원합니다.

모든소원이 이루어지길 바랍니다

사랑와 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛날수 있도록!!

생일 축하합니다

nao씨가 비를 마음 담아 그려 주었습니다

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HappyBirthdayRain♡♡♡ (ジュニ☆)
2017-06-25 03:33:06
今日はお仕事だから1人でお祝いするよ。・°°・(>_<)・°°・。ジフニは最高のバースデーだね〜*\(^o^)/*
いつまでもアルバム待ってまーす(笑)
返信する
おはようございます (kame)
2017-06-25 05:53:45
シホリン~今日も更新ありがとう~

今日はジフニの誕生日ですね
kameも車のナンバーは625です

ナンバーを申し込む時に担当の人に
何か意味がありますか?って聞かれたので
彼の誕生日です~と言うと
ご主人のですね~と言われたので
いえいえ~大好きな方の誕生日です~と答えたのですが
そう答えるのも嬉しかったのを思い出します

そしてシホリンの言うように
駐車場で625と思って探す時に幸せ感じますね~

今日も625の車を主人に運転してもらって
新幹線の駅まで送ってもらいます

ジフニ~大阪で誕生日会をしますよ~
去年の誕生日より家族が増えましたね
来年はまた一人増えますね
いつまでも幸せを願っています
ジフニ~大好きだよ~
返信する
Happy Birthday\(^o^)/ (MIKO)
2017-06-25 05:56:23
RAIN、お誕生日おめでとう!
素敵なお誕生日をお過ごしくださいね。
いつも応援しています。
今日は初めてRAINのファンと一緒にお祝いをします。
私も素敵な1日を過ごしたいと思っています。
シホリンさん、私もRの文字に敏感になっています(^^)
車のナンバープレートにはおそれいりました(*^^*)
シホリンさんのジフニ愛はスゴいです。
一緒に応援出来て嬉しいです。
シホリンさんも素敵な1日をお過ごし下さいね\(^o^)/
返信する
ジフニ お誕生日おめでとう! (raruhumama)
2017-06-25 06:54:27
シホリンお早うございます、今日の更新で車のナンバーが625だという事初めて知りました(乗せてもらった事有るのに!御免なさい)kameさんもそうなんですね。みんなやっぱり625は特に気になる数字ですよね。私もRも625も意味のある文字、数字です。先日お土産に貰ったお菓子の賞味期限が6月25日だったので食べずに今日誕生会に持って行こうと置いてあります!ジフニが何時も健康で幸せでありますように!
返信する
おめでとう (kyonja)
2017-06-25 11:20:06
RAIN

お誕生日おめでとうございます
美味しいものたくさん食べて1年頑張ってね

日本の東京は朝からシトシトト雨が降っています
RAINをゆっくりとしっとりと思い返しながら
おたんじょうびなんだな~~~~と
私もこっそりケーキ
買って来ようかなでも雨だからでかけたくないな
RAIN今日は職場でお祝いされているのかな

RAIN素敵な出来事が待っていますね
素敵な1年をお過ごしください

返信する
お誕生日おめでとう🎂 (マコちゃん)
2017-06-25 15:56:56
ジフニ❤お誕生日おめでとうございます。
今年は家族も増えるしますます幸せに過ごせますね❤
何年ぶりにこちらに書かせてもらってるのかわからないくらいにご無沙汰です。いろんなことがあったけどジフニのことは揺るがず想い続けてます❤❤❤
コメントの書き方も忘れてるわ😃絵文字の入れ方分からへん😭💦💦

シホリン、毎日毎日ありがとう☺ジフニと食事会するまで私はついて行きますよー

ジフニ❤❤サランへ❤❤❤❤
返信する
Happy Birthday (taka-bi)
2017-06-25 21:59:42
ジフニお誕生日おめでとうございます

すっかり大人の魅力を増してきたジフニですが
時々本当に可愛くなったり
いつもドキドキします

家族が増えて幸せな時間を過ごして
益々いいお仕事をして
素敵な姿を見せてくださいね


シホリンさん
毎日の更新ありがとうございます
いつもジフニへの愛があふれるコメントや写真のUP
本当に嬉しいです
睡眠不足にならないよう健康に気をつけてくださいね
返信する
おやすみ (シホリン)
2017-06-26 05:43:29
お祝いコメントありがとう

ジフニにはいつも暖かい言葉、はげましの言葉、いい言葉を発信してあげたいな・・って思ってます

来年もここからみんなでお祝いできたらいいね

ではでは昨日も1日ありがとう

ジュニさん、kameさん、MIKOさん、raruhumamaさん、kyonjaさん、まこちゃん、taka-biさんありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿