RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ジフニのお祝い ♥

2017-06-26 05:33:41 | RAIN

昨日はジフニの誕生日でした

LOVE2の関西組が毎年恒例の誕生日会を開催

横浜に行くつもりだったし、忙しい月末、今回はちょっと無理ということで不参加にしておりました

ところがところが・・・横浜もなくなったしね

それとたまたま昨日は本業が休みになったので、行こうかな・・とも思ったんだけど、週間天気予報を見てる限りではやっぱり副業がちょっと心配だったので結局やめときました

でも参加はできなかったけど、みんなからのリアルのお知らせ見てたら、一緒に参加した気分になりました 

とっても素敵なお店だったみたいだね



























なにげにももちゃんもいる

ももちゃんママからももちゃんの話も聞きたかったなぁ・・

それと今回のファンミで舞台に上がった人が、この中に5人いるわ

すごい確率

さぞかし誕生会も盛り上がったことと予想されます

私も来年は是非参加したいなぁ・・・

ただ毎年月末で・・・梅雨の時期だからね

こればっかりは毎年同じ条件なのよね

さっさと仕事引退して、悠々自適な生活が送れるようになりたいものです


とりあえず私もみんなの美味しそうなランチを見ながら、副業の合間に久々のランパスランチ

今回あんまり使ってないんだよね

あと半月ほどで今回のランパス終わっちゃうんで・・・頑張って使わないとね

毎回行ってるとっても美味しい中華料理のお店

野菜炒め定食 500円です



で・・副業の帰りにケーキ屋さんによって、大好きなチョコケーキを買ってきて一人でお祝いしましたよ



すごく美味しいチョコケーキでした

一人でこっそりお祝いしてたので、とりあえず半分一人で食べました

あと半分は今日またまた一人で食べるつもりです


さてさて今日のチョキチョキも過去写真から

このジフニもお気に入りの写真のひとつでした















昔はCMもたくさんでてたよね

まぁ・・このあたりのことは・・・ということにしておきましょう

ホント・・・いろいろあったし、また今回もありましたが・・・

人生山あり谷あり 

幸せの基準は人それぞれだからね

日々感謝の心を忘れずに、前を向いて進むのみ

ジフニのこと、これからもしっかり応援していきたいと思います


同じフォルダに入ってた写真、少し貼っときますね

本当に本当に適当に保存してるのがよくわかるわぁ・・

まぁ・・可愛いからねいいよね

この頃スピードレーサーのチョキチョキしてたみたいだわ









あとこんなDVDも発売されてたのね・・・懐かしいなぁ

持ってるけど、内容まったく覚えないわ





こっちはロッテかな???





これから先、どんなジフニの姿が見れるのか楽しみにしたいと思います


SGC正式に中止のお知らせでてたので、それだけ貼っときますね

「SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017」中止決定

出演を予定していたアーティスト全10組が不参加を表明する異常事態となった「SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017」の開催中止が決まり25日、オフィシャルサイトで発表された。

SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017日本側主催者とSGC日本事務局 SGC JAPAN実行委員会の連名で、「6/27(火)、28(水)に横浜アリーナに於いて開催を予定しておりました『SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017』は、やむなく中止することとなりました」と報告。
「本公演に多大なるご期待をいただいたとともに、チケットをご購入いただきましたお客様および各関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

また、「具体的なチケットの返金等につきましては、追って迅速に対応させていただきます」といい、「本公演を楽しみにしていらっしゃったお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、重ねて深くお詫び申し上げます」と繰り返し謝罪した。

同イベントをめぐっては出演を予定していたApink、Highlight、RAIN、SE7EN、EXID、TEENTOP、B.A.P、Block B、BTOB、BLANC7の計10組が「契約違反」を主張して不参加を表明していた。


チケットの返金等につきましては、追って迅速に対応

って書いてるけど、さてさてどうなるかだね

あきらめの悪い私でしたが、昨日夜行バスキャンセルしました

キャンセル料のお知らせメールがなんとなく物悲しさを漂わせてます

こんなことが二度とおきないことを願いたいと思います



こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ  昨日は家族でお祝いしましたか?

ジフニの幸せと健康を祈ってるからね





応援企画に参加されてる方、BBSをご確認ください
誕生日と横浜での企画立ち上げております


ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね






~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

지훈씨와 함께 제 자신도 항상 정진해 나가고 싶습니다

☆♡사랑하는 지훈씨에게♡☆

지훈씨 36살 생일을 축하합니다!

일년 중에 가장 아름다운 날 6월25일은

지훈씨가 밝은 웃음으로 이세상을 더욱 더 밝게 빛내주신 생일이네요.

마음으로 생일 축하드립니다.

당신의 하루 그리고 일년이 행복으로 가득하시길 기원합니다.

모든소원이 이루어지길 바랍니다

사랑와 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛날수 있도록!!

생일 축하합니다

nao씨가 비를 마음 담아 그려 주었습니다

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2017-06-26 07:27:44
シホリン~今日も更新ありがとう~

昨日はジフニの誕生日会に参加しました
20名が小さな部屋で話しまくるのだから
ま~かしましい事~隣の人の声も聞きにくい程でしたが
とても楽しい一時でお食事も美味しかったです

kameは新幹線の時間もあり
食後のお茶に参加することが出来ませんでしたが
みなさんと会えて良かったです

ジフニは昨日はどんな風に過ごしたのでしょうか?
新しく増える家族の事も話題になったでしょうね

ジフニ~来年もみんなで誕生日会をしたいです
いつまでもここから応援するからね~
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2017-06-27 05:52:37
kameさん、今回は会えなくて残念でした

また会いましょうね

来年は私も参加したいな・・・

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿