RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Happy RAIN Day 最終日

2020-06-26 02:48:08 | RAIN
昨日はジフニの誕生日でしたね

SSAK3でお祝いしたのかな?? 

ジフニと可愛いイラストケーキの写真があがってきておりました





すごく可愛いケーキだね

いつもならLOVE2でジフニのお誕生会を毎年してきたんだけど、今年はコロナの影響で中止

なので、仕事の帰りに私の大好きなチョコケーキを買ってきて一人でお祝いいたしました



ジフニがまずは元気で・・そしてますます飛躍する素敵な1年になることを願っています


誕生日用にSUBLIME ARTIST AGENCYのインスタにあがってた写真も貼っときますね




そして昨日も素敵なTikTokの動画あがってきております

ジフニのTikTok https://www.tiktok.com/@rain.xix/video/6842156336935931137

分身の術のような動画

ジフニのコピーがたくさんあったらいいのになぁ・・・

ジフニがスクショをインスタにアップしてくれたので、貼っときます





私もちょっとだけスクショ












さてさて今日も宣伝しときます

「Happy RAIN Day イベント」

最終日となります

最後まで、SNSでのシェア、引き続きよろしくお願いいたします

昨日もTikTokに誕生日モードの映像をアップしてるので、よかったらみてきてね

shihorainのTikTokはここからみてね https://www.tiktok.com/@shihorain?lang=ja

日本クルムからの贈り物
RAINのお誕生日のお祝いにソウルの弘大入口駅AFTERNOON COFFEE でカップホルダーイベント開催
期間は6月19日〜6月26日 ドリンク の注文で特製カップホルダー、限定記念品をプレゼントいたします

Happy RAIN Day ♡ 컵홀더 이벤트
홍대입구역 AFTERNOON COFFEE
2020.6.19(금)~6.26(금)

*카페에 있는 비 RAIN 모자를 쓰고 인스타그램에 인증샷을 올리면, '깡 카페라떼'와 '깡 초코라떼' 50% 할인! (매일 선착순 20명)

* 깡 음료를 주문하면 한정 깡 크리어 파일을 Present!🎁

RAIN 6.25 Birthday Event❤️









今日からMnetとABEMA SPECIALチャンネルでI-LANDが放送されます

ちょっと虹っ子に夢中になってて、若干こちらは放置気味だったんだけど、虹っ子もさきほどメンバーが決まり、ちょっと一段落

しっかりI-LANDも応援したいと思います




昨日はたくさんあがってきてたので、写真だけ貼ったんだけど、SSAK3の写真がとっても素敵だったので、それで今日はチョキチョキしました

今年の夏はSSAK3で決まりだね




こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ 昨日はお祝いしましたか?

来年の誕生日もお祝いするからね~~~







1日1GANG !! よろしくです




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



人気投票 『継続は力なり』 是非毎日の習慣にしてください

チョン・ジフン(ピ)の完全ガイド http://www.bihann.com/cast/596.html



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2020-06-26 08:00:47
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニの映像をありがとう~
二人のジフニを交互に見て格好いいな~痩せたな~とか思ったりしました
曲に合わせての動きが可愛いですね

SSAK3の写真もありがとう~
ジフニはどの衣装も似合いますね
腕の筋肉が凄い~目が帽子で見えなくても
鼻と口元だけでも格好いいですね

昨日は娘2の所へ涼しいマスクや惣菜も作って送りました
まだまだ大阪へは行けないですね
来年はジフニの誕生日会で皆さんとお会いしたいです

ジフニ~今日からの番組も楽しみです
またどこかで見られるといいな~
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2020-06-27 04:32:16
合間合間にウトウトしながら更新しました(笑)

昨日虹っ子のデビューメンバーが夜中に発表されたこともあって、今日はすっかり寝不足状態

でも次々に虹っ子たちの活動がはじまって、30日には音源も発表されるみたいでワクワクしてます

I-LANDたくさんの方の関心が寄せられるといいね

しっかり宣伝もしていこうと思います

それとジコさんのジフニとのフューチャリングも楽しみです

副業がはじまって、ちょっと忙しいんだけど、いろんな楽しみに元気もらって乗り切りたいと思います

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿