RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ジフニが2児のパパに♥ そしてドラマ公開決まりました★

2019-09-20 06:20:41 | RAIN

昨日は嬉しいニュースが2つも飛び込んできました

そろそろかなぁ・・

お知らせまだかなぁ・・

と心待ちにしてた赤ちゃん誕生のお知らせ

2人目のお姫様がジフニの元にきてくれたようです

ジフニ、テヒちゃん おめでとうございま~~~す

キム・テヒ、今日(19日)第二子女児を出産!“母子共に健康、夫RAINもとても喜んで”



RAIN(ピ)-キム・テヒ夫妻が、第二子をふところに抱いた。

キム・テヒ側は19日、公式報道資料を通じてキム・テヒの女児出産の便りを伝えた。

キム・テヒ側は「キム・テヒは9月19日午前、ソウル某所の病院で第二子である元気な娘を出産した」とし、「現在、母子共に健康な状態で、喜ぶ家族の世話と祝福の中で安静をとっている」と明らかにした。

引き続き「キム・テヒさんに送る惜しまない祝いとあたたかい関心に心より感謝の言葉を差し上げて俳優でも良い姿にたずねられるように最善を尽くす。多くの応援お願いする」と、伝えた。


キム・テヒ、本日(9/19)第2子を出産!「健康な女の子」



RAIN(ピ)と女優キム・テヒが2児の親になった。

キム・テヒが所属しているBSカンパニーは19日、公式コメントを通じて「キム・テヒさんは9月19日の午前、ソウル某所の病院で健康な女の子を産んだ」と明かした。

続いて「現在母子ともに健康な状態だ。喜ぶ家族に見守られながら安静を取っている」と付け加えた。

RAIN、キム・テヒ夫婦は2017年1月に結婚し、同年10月に長女を産んだ。今年2月には第2子の妊娠を知らせた。

当時キム・テヒの事務所は「いつも多くの愛情と温かい目線で見守ってくださる方々に深く感謝します。新しくやってきた命を祝福し、一緒に祝ってください。ありがとうございます」とお願いした。

RAINは現在MBCドラマ「Welcome 2 Life」に主人公イ・ジェサン役で出演している。



ジフニは前に女の子3人くらいほしいっていってたから、今回女の子できっと大喜びしてるだろうね

私自身も妹がいててとても仲が良いので、姉妹ってすごくいいと思うしね

ただ私としてはジフニによく似た男の子を遺伝子的に残してほしいなぁ・・・という気持ちがとってもあるので・・・

テヒちゃん、よかったらもう一人よろしくねっと思っております

でも本当のところ

「テヒちゃん、ジフニの子供、2人も産んでくれて本当にありがとう

って心の底から感謝してるんだけどね

ジフニが本当に幸せでいられるのは暖かい家族がいてこそだと思っております

そして幸せなジフニがたくさんお仕事してくれて、それを見ることで私も幸せになるのでね

新しい家族も増えたし、ジフニ、もっともっと頑張って仕事するようにしてね


しかし私はさっきも少し書いたけど、できたら男の子がいいなぁ・・って思ってたのね

ところが、夢の中でジフニが、2人目も女の子だっていうんだよね

1人目の時も女の子って夢で教えてくれたジフニなので、今回もきっと女の子だと確信

妹とか会社のスタッフとか何人かにはその話をしてたので、今回やっぱり正夢だったねとみんなから言われました

まぁ・・二分の一の確率ではあるんだけど、それでもちょっと嬉しかったです

ちなみに・・昨日はくみちゃんの長男くんの誕生日とのこと

これからはジフニのおうちとくみちゃんとこのおうち、同じ日にお祝いすることになりそうです


そしてこちらも嬉しいお知らせ

はやくも日本で今回のドラマ見れることになりました

RAIN主演、最新作「ウェルカム2ライフ(原題)」衛星劇場にて11月に日本初放送が決定!



現在韓国MBCで放送中のRAIN(ピ)主演最新作「ウェルカム2ライフ(原題)」がCS放送局「衛星劇場」にて、早くも11月から日本初放送することが決定した。

「ウェルカム2ライフ」は、パラレルワールドに吸い込まれた悪徳弁護士と、彼の元カノが繰り広げるファンタジーロマンスコメディで、不透明な時代を生きる現代人に勇気を与えてくれるドラマだ。


■番組情報
「ウェルカム2ライフ(原題)」
CS放送局「衛星劇場」にて 11月21日(木)より日本初放送
毎週(木)午後11:00~深夜1:30(2話連続放送)

2019年/韓国MBC/全16話
[演出]キム・グンホン、シム・ソヨン
[脚本]ユ・ヒギョン
[出演]RAIN(ピ)、イム・ジヨン、クァク・シヤン

<ストーリー>
法の目をかいくぐる者の手助けをする悪徳弁護士イ・ジェサンは、不運の事故によりパラレルワールドに吸い込まれる。
ところが、その世界で彼は悪徳弁護士ではなく真面目な検事になっていた!
ベントレーをセカンドカーにしていた彼が、ここではドケチ、おばちゃんパーマでダサさ炸裂!!
10年前に別れた元カノのラ・シオンが今の妻となり、子どもと一緒に暮らしている。
果たしてジェサンは元の世界に戻ることができるのか!?

■関連サイト
「ウェルカム2ライフ」詳細ページ:https://www.eigeki.com/special/welcome2life



RAIN(ピ)主演最新作!現在韓国で放送中のドラマ「ウェルカム2ライフ(原題)」が、早くも11月から日本初放送決定!



現在韓国MBCで放送中のRAIN(ピ)主演最新作「ウェルカム2ライフ(原題)」が、早くも11月から衛星劇場で日本初放送されることが決定しました!パラレルワールドに吸い込まれた悪徳弁護士と、彼の元カノが繰り広げるファンタジーロマンスコメディで、不透明な時代を生きる現代人に勇気を与えてくれるドラマです。共演は『テバク~運命の瞬間(とき)~』のイム・ジヨンと、『シカゴ・タイプライター~時を越えてきみを想う~』のクァク・シヤンです。お楽しみに!

11月21日(木)より日本初放送!
毎週(木)午後11:00〜深夜1:30(2話連続放送)

『ウェルカム2ライフ(原題)』日本初放送!

 2019年/韓国MBC/全16話
 [演出]キム・グンホン、シム・ソヨン
 [脚本]ユ・ヒギョン
 [出演]RAIN(ピ)、イム・ジヨン、クァク・シヤン

[あらすじ]
法の目をかいくぐる者の手助けをする悪徳弁護士イ・ジェサンは、不運の事故によりパラレルワールドに吸い込まれる。ところが、その世界で彼は悪徳弁護士ではなく真面目な検事になっていた!ベントレーをセカンドカーにしていた彼が、ここではドケチ、おばちゃんパーマでダサさ炸裂!!10年前に別れた元カノのラ・シオンが今の妻となり、子どもと一緒に暮らしている!果たしてジェサンは元の世界に戻ることができるのか?!

『ウェルカム2ライフ(原題)』第1話試写会開催決定!
『どっぷり韓国ドラマSHOWCASE Vol.7』
10月1日(火)@東京・韓国文化院ハンマダンホール
詳細はこちら! https://www.eigeki.com/form/present/index/doppuri_201909.html


今回のドラマ、本当に面白いのでこれをみて、ジフニのファンたくさん増えるといいなぁ・・と思います


ではでは今日はジフニとボナちゃんのシーンの写真で更新です

ボナちゃんとのシーンをみるたびに、ジフニもおうちでこんな感じなのかなぁ・・と思ってみております

ジフニはきっと素敵なパパだと思います

2人のお姫様のパパになったジフニ ますます素敵な姿を見せてくれると思います
































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  2人めの可愛いお姫様の誕生おめでとう

お姫様の健やかなる成長を願っています

そしてジフニの家族みんなの健康と幸せを願っています

ジフニ、本当におめでとう~~~






ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2019-09-20 08:32:10
シホリン~今日も更新ありがとう~

昨日は嬉しいお知らせがありましたね
ジフニも娘の誕生にデレデレでしょうね

kameも娘二人ですがいつまでも姉妹仲良くしていていいな~と思っています
ジフニが家族が増えて幸せなことを嬉しく思えます

今のドラマがもう日本で放送されるのですね
字幕で見られると思うと嬉しいのですが
放送が見られませんいつかBSで見られるといいですね

ジフニ~おめでとうございます
いつまでも幸せを願っています
ジフニ~大好きだよ~
返信する
Unknown (くみちゃん[kumi])
2019-09-20 10:47:27
シホリンみなさんこんにちは〜
ジフニんちに女の子が生まれましたね〜ホント羨ましい女子誕生です!
昨日は毎月恒例の散歩で、東向日から長岡天神に向けて散歩中に立ち寄った
向日神社の参道の青紅葉と桜の木が風に揺れて長ーい参道を歩いて青空の青さとすり抜ける風の中
お詣りを済ませて
高台からの景色を眺めながら、息子への誕生日のやりとりをしてました、
いつも息子が生まれた時刻あたりにおめでとうメッセージを送ってます
午前10時頃やったかな?(笑)
私にとって母になった記念日でもありますから、
あの日も暑くて青空の日だったなとか、思いながら
スマホを見ると
キムテヒが出産!ピが二児の父になる、のニュースが飛び込んできました。
もちろん神社の神様に感謝の気持ちも捧げてまいりました
散歩仲間にも報告して、神社の奥の庭園でワイワイとお祝いしました!
ほんでうちの息子からは、早速にスニーカー買って😆と、次々と画像が送られてきました
息子もパパになってるはずなのに?
いつまでたっても子供でございます…
神様の前で、このニュースを知ったこと、記念日が同じという運命的な出来事で、とても特別な時間になりました、
向日神社⛩長い坂道の上にあります、古の声が聞こえるような場所でした、シホリンも一度行ってみてください
天文台もありましたよ〜
返信する
おめでとう (うきゅ)
2019-09-20 21:56:35
テヒさん 無事出産おめでとうございます
ジフニにまた家族が増えて私も嬉しいです。
ジフニも家では普通にお父さんしているのだろうと想像しては
オムツのCMなどにも出演して欲しいと思っています。
返信する
おやすみ (シホリン)
2019-09-21 03:49:33
お姫様、どっちに似てるのかなァ・・と思ってます

2人いてるし、どっちかはジフニに似てるかもね

でも女の子なので、できたらテヒちゃんに似てるといいのになって相変わらず思ってます(笑)

まぁでも元気が一番だからね

元気にすくすく育ってほしいね

ではでは今日も1日ありがとう

kameさん、くみちゃん、そしてうきゅさんもありがとう

おやすみなさーい

返信する

コメントを投稿