RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Weekly Idol EP.332 その10

2017-12-17 03:20:51 | RAIN

昨日は久しぶりにジフニからお知らせがありました



綺麗な海と空を背景にビールをもってたたずむ後ろ姿

すごく素敵な1枚ですね

どうやら事務所のスタッフやダンサーさんたちとバリ島にいるようです

ジフニ、近況のお知らせありがとう

ただ、テヒちゃんと娘ちゃんはお留守番かしら???

娘ちゃんは2カ月の頃だと思うので、ちょっと無理かな??

そのあたりが気になるところではありますが・・・

ジフニが、暖かいバリで楽しんでるみたいでよかったです

私も寒い日本から脱出して、暖かいところに行きたいなぁ

まぁ・・どう考えても無理なので、気持ちだけジフニのところに飛ばせてもらって、寒い日本から今日も応援したいと思います

ダンサーさんとか事務所の方のインスタにバリの写真があがってたので、ちょっとお借りしてきました









何日までいるのかわからないんだけど、ジフニ、ゆっくり羽をのばして楽しんでね


さてさて昨日はユニットの放送日

放送はわかってたけど、ちょっと仮眠してしまった

また再生リストからしっかりチェックしたいと思います

더 유닛 The Unit 20171216  再生リストはclickしてね


今日も映像貼っとくので再生よろしくお願いします

RAIN 비 - '깡' M/V Behind - Making clip


RAIN 비_5.깡(GANG)_ Track 5.(title)_choreography_special clip


비 RAIN - 깡 GANG Official M/V



公式カフェ、10期の会員募集が年内まで延長されてます

まだ会員登録されてない方は、この機会に是非ご登録チャレンジしてください

10期クラウドの申込み方はこちらにまとめてあるので、よかったら参考にしてね

10期クラウド申し込み方法  ここをclickしてね


今日もWeekly Idolで更新です










































こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ  バリ島の写真ありがとう

ゆっくり羽伸ばしてね~~~~






応援企画参加されてる方は、随時更新しております。BBSの確認をお願いします



ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください




LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね







~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

인생을 살아가며 나는 한 가지 분명한 사실을 알게 되었다.
그것은 열린 마음을 잃지 않는 것이 무엇보다 중요하다는 것이다.
열린 마음은 사람에게 가장 귀중한 재산이다.
- 마틴 부버 (Martin Buber, 1878~1965, 이스라엘 철학자) ”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기를


진심으로 기대하고 있습니다

건강에 조심 하시고

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

☆Raimy & nao 올림☆
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2017-12-17 06:55:46
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニからお知らせがあったのですね~
シルエットだけでも格好いいジフニですね~
ダンサーさん達とゆっくりする時間があって良かったですね

kameは今日と明日で大分に行きます
寒いかな~?温泉で温まろうかな?
でも余り湯船に長く入らないので勿体ないかな?
まあ~美味しい物があるといいのですが~

ジフニ~ゆっくりする時間があってまた元気に活躍出来ますね~
身体には気を付けてね~
ジフニ~大好きだよ~
バリ (くみちゃん[kumi])
2017-12-17 22:25:12
シホリンみなさんこんばんは
今日はおじいちゃんとこに行ってて雪景色でした
。今年初の雪景色でテンション上がってました
打って変わって、ジフニはバリ島ですか…
暑い夏を感じられて羨ましい
リゾートかと思いきや、ステージの写真がたくさん上がってましたね!
お仕事だったようでーその傍に慰安旅行したのかしら〜
どっちにしろ羨ましいですねー
雪より海がいい!
おじいちゃんよりジフニが良いです
おやすみ (シホリン)
2017-12-18 06:00:39
雪より海、同感です(笑)

昨日も寒かったしね・・・

毎日寒いのいやだ、寒いのいやだと言ってる気がする・・・

大掃除もしないといけないけど、ホント、寒い時期はなかなかエンジンがかからないわ

とりあえずはあと14日頑張ります

ではでは今日も1日ありがとう

kameさん、くみちゃんもありがとう

おやすみなさーい

コメントを投稿