RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

せつないときは・・・

2006-04-27 01:22:42 | RAIN
あ~ジフニに逢いたいなぁ・・・・

シホリン、時々周期的にジフニに逢いたくてせつなくなります・・・

自分の気持ちの持って行き場がなくて、私はこの先何がしたいんだろう・・どうしたいんだろう・・答えのない問いかけに落ち込むときがあるんだよねぇ・・

今日はなんだか体も疲れてて、塾やバイトから帰ってくる子を待ちながら、ちょっぴり横になってました

でもいつまでも寝てられないし、机の上には使った食器が並んでるし、自分に渇を入れてお片づけ

いつものようにMP3を首からぶらさげて洗い物

ちょっと疲れてて、ジフニに逢いたくて励ましてもらいたいとき、聞くのがJUST ONCEなんだぁ・・

でも、実はこれ聞くと余計せつなくなってしまうんだけど・・(笑)

でもジフニのことを考えてせつなくなる自分が好きなんだけどね・・

あー私、こんなにジフニのこと愛してるんだ

って思うと、どこからか力が湧いてくるの

すると、こうしてまた頑張ってジフニのことを語れるのです


         


ジフニの穏やかな微笑み・・・



  

いつも相手の瞳を見つめてお話してるジフニ・・・


              

時折淋しげに見えるジフニ・・・守ってあげたいなぁ・・


   

ジフニの笑顔がいつまでも見れますように・・・



さてさて、本日も登録ありがとうございます

Eikoさん(千葉8人)、あや☆さん(初青森)、yokoさん(初福島)、mokoさん(愛知7人)ゆりんさん(神奈川ついに東京に並んでTOPです)、SEIKOさん(愛媛2人

お初のところもあるし、続々と人数を増やしてるところもあるし、嬉しいです
実は今、この登録が一番見るの楽しみかも
よかったら、住んでる所教えてくださいね
とりあえず日本制覇めざすぞぉー

めざせ!世界制覇☆ここをポチッしてね



シホリン、このときジフニに愛を誓いました



ジフニ・・サランヘヨ  

  ジフニとの約束を守らなくっちゃ
       もっともっとがんばらなきゃ・・





俺も愛してるよ・・
     はやく、こっちこいよ・・・



    んふっ    

最新の画像もっと見る

97 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピチ (タム)
2006-04-27 01:23:29
来た!
返信する
くそ~~~~~ (nado)
2006-04-27 01:27:16
うそつき オンニ!

狙ってないって言ったのに!フェイントしたな!

凄く狙ってたのに・・・・

ショック!



まっつ チュカエ!
返信する
おめでとう、春雨!! (タム)
2006-04-27 01:28:06
あわてたら、ピチになってる



今日は、春ちゃんの誕生日・・・狙ってたのだ



春雨センイル



これで、2回目の1番げっと

安心して寝るぞ・・・おやすみ
返信する
タムオンニ・・・ (もなか)
2006-04-27 01:35:26
オヤスミとか言っておきながら、

気になって覗いたら・・・

タムオンニチュッカヘ~

ピチって・・・



nadoちゃん、残念でした~



春ちゃん、お誕生日、おめでとうごじゃいます

元気でステキな1年でありますように



返信する
タムオンニ。 (春雨)
2006-04-27 01:47:41
タムオンニ、今日は遅くまでお疲れ様でした。

そんでもって、お祝いの言葉ありがとうございます。



タムオンニ、内緒って言ったのに・・・。



とにかく、一番ゲットおめでとうございます。



実は今日が誕生日で免許がきれるので、昨日仕方なく警察署へ更新に行ったのでした。

kyonさん、写真は・・・。私はまぁまぁでした。



「JUST ONCE」本当にジフニは上手ですね。私、韓国のクルムの2回目のファンミーティングで歌った「imcomplete」も実は好きなのです。



切ない気持ちは・・・皆一緒ですね。

こちらで皆で仲良くワイワイできると、その切なさも忘れてしまいます。

kyonさんも以前書いておられましたが、自営業っていうのは特にお店にずっと居なきゃいけないし、なかなか友達とお出かけというわけにはいかないし。

結構、息詰まる感じなんです。

でもここへ来れば、誰かが何かを・・・。

楽しいです。←何で泣いてんの?

やっぱり、嬉しいから。



皆でジフニ、応援できてホンマに嬉しい。

シホリン、皆さん、ありがとう~。感謝、感謝。合掌。
返信する
春ちゃん (nado)
2006-04-27 01:51:21
チャットから呼んでたの聞こえなかった?

皆で センイル チュカ ハmニダの大合唱してたよ



春ちゃん 誕生日おめでとう!

今年一年 素晴らしい年に成りますように・・・・



ジフニと共に・・・
返信する
春ちゃん (ゆうゆう)
2006-04-27 01:56:35
センイル チュッカへ



 イッチャッテ



そしてオンニ 一番ピチ?



中華へ



nadoちゃん 惜しかったにゃ



明日また頑張れ~



狙わないなら おいら イクじょ



おいら ジフニの左目の下瞼の下の小さなほくろ



大好きだじょ



たまらなく かあ~い~のだ
返信する
おっつ! (ゆうゆう)
2006-04-27 01:57:59
コメント出て来い カモーン
返信する
nadoさん。 (春雨)
2006-04-27 02:00:54
nadoさん、そうやったんですね。気づかなかった・・・。

すみません。そして、ありがとうございます。



41歳です。同じ4月生まれの友達と一緒に「1歳からの人生!」なんて話してました。

新しい気持ちで頑張ります。



ジフニと共に・・・
返信する
横になって呼ばれると・・・。 (春雨)
2006-04-27 02:04:30
イッちゃうね、私。



ゆうゆうさん、カクテル?飲むとヤバイっす、私。
返信する

コメントを投稿