RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

D-365

2012-07-10 04:56:55 | RAIN

ジフニ除隊までちょうどあと1年となりました

来年の7月10日を楽しみに1日1日指折り数えてジフニのことを待たいと思います

除隊したらファンミあるかなぁ

日本にもすぐに来てくれるかなぁ・・・

でもさぁ・・

ジフニは男っぷりがますますアップしてると思うけど、私たちは今よりも確実に1年老化するわけだからね

ジフニと再会する時に少しでも小綺麗でいられるように頑張りましょう


さてさて昨日はジフニ不在ではありますがR2Bのショーケース、盛況に行われたようです











ジフニはパネルで参加だね

このジフニ可愛いねっ

家に是非飾りたいわぁ・・・

もしこのパネルがもらえたら、思わず一緒に布団にいれて寝そうやけど・・・



出演者の人たちがジフニのパネルを相手に絡んでる姿もとっても微笑ましかったね


















ちなみに・・R2Bのショーケースの日だったのに、昨日は仕事が忙しくて、ツイがどんどんあがってきてたのはわかってたんだけど、確認できず・・

スマホに恐ろしいほどお知らせメール届いておりました

なので、帰ってきてから着替えもせずにとりあえず適当にリツイート

写真だけ見て、写真だけちょっとチェイスしたんだけど、記事はほとんどスルー状態なので記事の方はツイやFacebookから確認してくださいね


この場にいられないことをジフニは残念に思ってると思うけど、その分ファンが熱心に映画を応援してあげたいね

R2B ファイティンだよ


それと6日に登録ありました

全然気づいてなかった・・・ ご紹介しときます

りかこさん(兵庫 59人 サンドゥ落ちなんだぁ 私もだよ そのあとはあっという間にジフニの凄まじい魅力にとりつかれ今日にいたってます 是非一緒に応援してくださいね


めざせ!世界制覇はここをclickしてね




mil-totoさんから・・・




tonchanから・・




ukyuさんから・・・





こっちこいよっ  

더 가까이 와







ジフニ 除隊まであと1年だね

1日1日を大切にその日が来るのを待ってるからね







ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


RAIN関連商品(楽天)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2012-07-10 08:38:22
シホリン~今日も更新ありがとう~
そうですね~再会する時に小綺麗でいたいですね

以前・・肌診断を某化粧品会社の方にしてもらったら~
保水能力と角層による保護力がグラフ最高で
肌活度も高くしわもできにくいと
年齢より若く理想に近い肌でした・・が・・・
何と・・皮脂が少なくクリームなどの保湿をと・・
身体にはしっかりぜい肉という脂があるのに
肌にはないようでした・・・
なので・・ジフニに逢う時までせっせとクリーム塗っています

R2Bのショーケースの写真をありがとう~
ジフニはパネルで出演だったのですね
最後にみんなで舞台に上がる時に・・
キム·ソンスさんがジフニのパネルと一緒に
舞台に上がられたのは嬉しかったです(流石ヒョンです

それにしても・・・この日に参加された方が抽選?で・・
舞台で出演者の方と写真撮ったり握手されていましたよね~
もし・・もし・・そこにジフニがいたら~
自分の番号が呼ばれたら~
そりゃ~大変~大騒ぎだったでしょうね~

昨日はまた病院へ・・・
車で45分・・前後に車もなくジフニの歌を聴きながら
真っ直ぐ前を・・イヤ・・前だけを見て運転~
すると・・突然?背後に白バイ(気付かなかった)
道の横で停車・・
「今何キロ出してました~?」って聞かれ・・
「あ~70キロ出てたかな?・・病院へ急いでいまして~」と言うと
「ここは60キロですよ~76キロ出てました~」
「書類に印鑑いりますが・・母印でも~」って
市役所にも行く予定で印鑑を持っていたので
「あ~印鑑あります・・」(このためじゃないですが・・)
結果・・ガ~ン12000円・・・
帰る時は60キロをしっかり守って走りました

mil-totoさん、とんちゃん、ukyuさん
今日もチョキ2をありがとう~

ジフニ~あと365日ですが・・・
この1年が長いのでしょうね~待っています
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
違う・・ (kame)
2012-07-10 08:45:48
キム・ソンスさんの所・・・
変になってしまいました・・
返信する
おはようございます! (mimi)
2012-07-10 12:10:41
シホリンさん 皆さん
アンニョンハセヨ

R2Bのショーケースジフニパネル
いいですよね

昨日ハングル検定の結果が届きました
おかげさまで合格でした
(初級レベルの級ですが
ジフニが帰ってくるまでの1年で次も
頑張りたいと思います

kameさん
理想に近いお肌なんですね
私はTゾーンがいつもテカってしまいます

スピード違反・・
たまたま持っていた印鑑・・皮肉ですね
私も車通勤なので気をつけたいと思います。
元気だしてくださいね

いつも素敵なチョキチョキありがとうございます
返信する
あと1年 (setsuko)
2012-07-10 18:15:06
シホリンさん、皆さん、今晩は~
ジフニの除隊まで後1年ですね^^
あっと言う間と言うのか、まだまだと言うのか微妙なところですが^^;
ジフニへの思いは、ますます加速しているような気がします
今日はツイにrainyentが、たくさん、RAINの歌の動画をアップしてくれましたね。
ジフニのメッセージかな^^
わたしの大好きなMOVEONを聴きましたが、なんだかうるうるしてしまって・・
これから全曲聴いてみます

R2Bジフニのパネルは本当に可愛いですね
私も欲しい~^^*
Gメンジフニはすっごくカッコイイし
いろいろなお顔を見せてくれるから、うれしいです
映画は韓国に観に行かれないから、是非日本でも上映して欲しいな
ジフニ~楽しみにしているよ^^
そしていつもジフニを応援しています
除隊まで、頑張ってね!!待っています

返信する
setskoさん (うきゅ)
2012-07-10 20:46:27
私も むーぶおん moveonハングルバージョン大好きです!!!!

rainyentのツイ・・まだ見ていないので お知らせありがとうございます!!!

夜中の虹さんのコメにもありましたが・・・
シェイプしたい筋肉を きゅ~~~~と収縮させるのは効果があります!!
お顔も しかり!!
職場トイレに行ったら 鏡の前で 最高の笑顔を作って その感じを保ちます~~~
シワはできないように~~~
いつでも、ジフニの恋人役だと想って ・・・精神科に連れていかれるかな・・・!!

あと365日・・・365って・・・成績の学年順位みたいという記憶が・・・ 

映画の「ショーケース」っていうのですか?
ジフニの看板!? 可愛いですぅ~~
誰かがモノにするのでしょうね・・・

私は一年後にも会えなくても パソコンがあればジフニを知ることができるので
それだけでも幸せです!!

返信する
お疲れさん! (MAKO)
2012-07-11 02:36:04
これだけは言っておこう!

今日も更新ありがとう~!(^o^)/

ジフニ~~サランヘヨ~~(*^o^*)

こんな短いコメの日があったって…

ええじゃないか~!

エエじゃないか~~!\(^ー^)/

返信する
おやすみ (シホリン)
2012-07-11 04:59:55
ああ・・画面が変だし、編集画面変だし、写真アップできないし、わけわからんし・・・

とりあえずはせめて写真だけでもなんとかアップしないとね

しかしgooの設定そのものが変更されてるからどうしようもないんだけど・・

はやく普通になることを願うのみ

とりあえずはgooに写真の件だけでも問い合わせしてみます

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿