RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

D-364

2012-07-11 04:54:24 | RAIN

あれれれれれれれれれれれれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

なんじゃこりゃー

ポチっとしたらそこはまったく知らない画面

よくよく見たら私のチョキチョキ

何が起こったかまったく把握できておりません

で・・ちょっとgooのお知らせを見たところ、何かテスト的なことをしてるみたいです


いつもgooブログをご利用いただきありがとうございます。

下記日程において、一時的にPC版ブログ記事面の表示を変更し
皆様よりご意見を募集いたします。

■日時
2012年7月11日(水)午後~2012年7月13日(金)午後

■目的
ブラウザによる表示の違いを少なくし、見やすさを向上するため

■対象
カスタムレイアウトテンプレートを選択している全ブログ(PCのみ)
※テンプレートページの、テンプレート名の後に「」アイコンがあるものがカスタムレイアウトテンプレートです。
※携帯、スマートフォンに変更はございません。

■変更箇所
上記対象テンプレートの表示フォント、行間、段落高さ等の
スタイルシートによる調整
※色に関する変更はございません。
※テンプレート編集(CSS)における変更は、そちらが優先されます。
※画像の大きさの調整は含まれません。

ブログ表示の変更を行いましたら、またこの記事に追記いたしますので
よろしくお願いいたします。

今後ともgoo ブログをご愛用いただきますよう、お願い申し上げます。



ちゃんと元に戻るのか心配なんだけど、それよりももっと困ったのは写真がまったくアップできなくなってる

gooは無料でID取れるんだけど、一応私は有料会員で契約してて、写真などを1Tまで利用できるようにしてるのね

ところがなぜか今の時点で無料会員の3Gになってて、写真がまったくアップできず・・・

さてさて困った困った

今現在、8.7Gほど写真をアップしてるんだけど、それが削除されたらどうしよう・・・

今まで積み上げてきた歴史が消えてしまったらちょっと立ち直れないよ

この記事もアップできるのかとっても心配なんだけどね・・・

とりあえずは先日ハングルの文字化けの原因を調べるために、gooで無料のIDをひとつとったのね

そこは写真とかアップしてないので、容量が空いてるからそこに写真をアップして、こっちに貼り付けておきますね

今日は必要最低限の写真のみアップしておきます

なので9日のショーケースの写真や記事、RainyのYou Tubeの動画などはツィやFacebookから確認してくださいね

昨日も一昨日も残業で、帰ってきてから一気にツイをさかのぼって貼ったので、フォローしてくれてるみんなには、ある意味今更的なリツイートもたくさんあったりでご迷惑かけてるかもなんだけどお許しくださいませ

そんなこんなで今日は変な更新になっております

いつものLOVE2に戻れることを祈っててくださいませ



tonchanから・・




ukyuさんから・・・





こっちこいよっ  

더 가까이 와





















ジフニ ちょっとブログの調子が変でごめんね

無事に元にLOVE2に戻れるように頑張るからね







ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


RAIN関連商品(楽天)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにあれれ? (akemi)
2012-07-11 05:44:25
違うブログに来ちゃったのかと思いました
でもLOVE2ですよね?
なんだかよくわからないけど シホリンさん ファイティン

ジフニの除隊まで1年になりましたね
ジフニ ファイティン
雲も ファイティン

映画のツイがいっぱい上がってきて
まだ追っかけきれてませんが
ジフニはパネルで参加だったんですね
ほんと・・・あのパネルはどうするんでしょうね
映画館の入口あたりに飾るのかなあ
欲しいなあ

あ R2Bのグッズ 良いですね
欲しいなあ
これ 映画館に行かないと買えないんでしょうか

あ mimiさん 検定合格 おめでとうございます
私もいつか取れたら良いなあ

tonchan このジフニ きゃ~
あ~やっぱりこの人が好きだわ~って ほれなおしてしまう~

ukyuさん 綺麗なちょきちょき
色が素敵 なんといってもモデルがいいから好き
 
ジウや~


返信する
おはようございます (kame)
2012-07-11 07:13:39
シホリン~今日も更新ありがとう~
今見てビックリ~
違う所じゃないよね~
最初の所がいつものだったのに
別館2に来たらピンクじゃなくブルーになっていて~~
やはりlove2はピンクじゃないと・・・
にいつものジフニが見たいですね~
それに・・縦のラインがあるので
いっぺんにチョキ2の全部が見られませんね・・

mimiさん~検定合格おめでとう~
勉強しているみなさんを尊敬します

先日の新大久保でのお誕生日オフ会の次の日
ジフニが表紙のハングルノートを買ったのですが・・・
ただジフニを見ているだけで・・・
使っていません・・勉強しないと・・なのにね・・・

とんちゃん~今日もチョキ2をありがとう~
格好いいジフニにakemiさんと一緒・・
「惚れてまうやろ~
横向きの左のジフニは腹筋見せるのに
お腹へこませているのかしら~?
息を吸ってお鼻が広がっていたりして?
そして・・思わず・・おへその下あたりをツンツン・・

ukyuさん~今日もチョキ2をありがとう~
とても綺麗なチョキ2ですね
サングラスジフニ好きです~
真ん中のジフニの唇に吸い寄せられそうです・・
こんな切手でこんなお手紙欲しいです

ジフニ~今日はどんな任務ですか~?
今日も頑張ってね
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
オモモ。。。 (mimi)
2012-07-11 11:21:09
シホリンさん 皆さん
アンニョンハセヨ

LOVE2=ピンク
なのに今日はブルーでビックリしました

早くジフニいっぱいのピンクに
戻りますように

シホリンさん
サングラスジウがいっぱいでうれピ

akemiさん kameさん
お祝いの言葉ありがとうごじゃいます

tonchanさん
色白王子ジフニもいいですが、この色黒ワイルドジフニもいいですね
特にお腹出し

ukyuさん
ジフニ切手ステキですね
少女時代みたいにジフニの切手も発行してくれたらいいのに

返信する
あれれ・・・ (のんのん)
2012-07-11 18:22:01
よそのおウチに来ちゃったかと思いました・・・。

シホリンさんちですよね

どうか今までシホリンさんが積み重ねてきた歴史が消えていませんように

わたしも切望します。チェバル・・・

ジフニのカウントダウンも一年を切りましたね

まだ一年以上ある・・・というのと

もう一年ないのよ  というのでは

気持ち的にずいぶん楽ですよね

きっとジフニもよしあと一年!って思ってることでしょう

3月に広報に移って、5月8日に慰問デビュー。

それから今まで慰問だけで10か所くらいまわってますね。

50いくつある部隊を一年かけて慰問するとか・・・

それ以外にも地方のイベントや他の任務も有って忙しそうですね。ラジオもあるし。

どうか、あと364日、ジフニが心も体も元気で任務遂行できるよう

気愛を送り続けていきたいと思います

みなさん、心を合わせてジフニを応援していきましょう~

シホリンさんいつもありがとうございます

LOVE2のみなさんもいつもありがとう~


    パンダのBabyちゃん、残念でした・・・
  
  

返信する
びっくり (poti)
2012-07-11 20:03:02
昨日は遅かったのでコメしなかったら、
画面が変わってビックリ。

でも、ジフニへの愛は変わらない

今シーズンラストのスキー。
乗鞍は土曜日雨
合羽着て練習。大雪渓には4組位の人が。
夕方宿で半円でなく、ほぼ真っ直ぐの虹を見た。

日曜日は、晴れたり曇ったり、最後は小雨がぱらつく天気

でも焼けてた

温泉とスキーは切り離せない

ジフニも日本でスキーや温泉楽しんだよね

後、一年か
前線じゃないから安心してるけど、
自由に友達や家族に会えないの寂しいよね

R2Bショーケースに等身大の看板で参加。

楽しそうなお話聞いて、良い映画が出来上がったのだなーーと、見るのが楽しみになりました。

画面はピンクに直るのかな?

シホリンがんば
返信する
あーびっくりした (ヒエン)
2012-07-12 01:32:14
遅くに来たら変わってる!
えっつシホリンがしたんじゃないんだ。
明るくて良いけどジフニの写真いっぱいみたいよね。

最近お仕事とサスペンスドラマに忙しくジフニをゆっくりみれてなーい。
365日をきりお尻に火が付いた気がしてます。
何にもしてなかったぜい。
成さねばならぬなにごともー。
とりあえず目の前の事に一生懸命とりくんで過ごしてがんばろう。

たまに来て恐縮ですがチョキ2も記事もありがとう。
遅れても着いて行ってます。
返信する
おやすみ (シホリン)
2012-07-12 02:02:39
明日は8時には現場に入らないといけないので、頑張って早めに更新しました

初期化されてブルーのテンプレートになってたんだけど、せめて可愛く・・ってことでレインボーに設定しました

元に戻ったらいいけど・・・ちょっと無理かなぁ・・

とりあえずはジフニ仕様になるよう頑張りたいと思います

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿